居心地の良い場所。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/居心地の良い場所。 画像1
はい、どーもこんばんは。(^^)
えー、まず来年の1月頭ごろに配信されるケータイドラマ『ゼウスのイタズラ』録音部分も撮り終わり後は完成を待つだけです。
写メはそんな声を入れてる時にパシャりとしたものです。
どんなんになるかな?楽しみです。

そして昨日はジャパンアニメライブの打ち上げなのか…忘年会なのか…に行ってきました。
あのメンバーに日本で会うのはなんか不思議な感じがしたけど…笑
大いに盛り上がりましたよ♪

…写メは何にも撮ってないのでありません( ´ ▽ ` )ノ

一ヶ月ずーっと一緒やった仲間達。
全員は集まれんかったけど、なんとも居心地の良い場所でした。

では(^^)/~~~