ゲームのお話。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/ゲームのお話。 画像1
こんばんは(^ー^)ノ

iPhoneいじって写真加工してみた。

手に持ってるのは龍が如く4
ずっとやりたくて、なかなか出来なかったからやっとです。

12月1日に発売されたモンハン3。
ヨーロッパ行く前に予約するの忘れてて帰ってきた時予約しようとしたけど時すでに遅し。

お店で見たけどやっぱり売り切れてたよ。

まぁ、とりあえずは龍が如く4やるし…

でも、ちゃっかりAmazonで予約しておいたので、10日くらいで届くはず。

順調に入荷したらだけど…。

昨日ハッチ(八戸亮)からモンハン買った?って電話あって、買ってないって言ったら腰抜かすほどビックリしてたよ。


うん。
…ちょっと話盛っちゃった…笑
でもビックリしてたよ。

電車とかでpsp持ってる人は、大半モンハンやってんだろぉな。うらやま。


ん〜そんなゲームのお話でした。


では(^^)/~~~

 
  • コメント(全4件)
  • ** candy amn⌒♪゙ 
    12/2 20:13



    モンハン流行って
    ますよね( ^ω^ )

    うちの友達も買う
    って言ってました


    順調にモンハンが
    届きますようにっ♪


  • ☆Chibi☆体調不良コメ無しごめん(><) 
    12/2 20:14

    (。_゜)アレ?鯛造君のマネージャーさんがモンハン用意して待ってますってブログジャックの時書いてたのになぁ…

    モンハン。私は買いましたよ。ハンターズモデルも

    早く狩り解禁になるといいですね
  • あや 
    12/2 23:22

    こんばんわ


    モンハンはやっぱり売り切れなんですね

    授業中にモンハンやってる男子がめっちゃ自慢気にやってました(笑)

    最近はゲームしてないので、私も何かゲームやりたくなっちゃいました

  • L笑流L 
    12/3 01:19


    ハッチもモンハン好きなんですね

    私もやってみようかしら(^^)
    早く手に入るといいですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)