ヨーロッパのなんやかんや 下

  • 椎名鯛造 公式ブログ/ヨーロッパのなんやかんや 下 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/ヨーロッパのなんやかんや 下 画像2
  • 椎名鯛造 公式ブログ/ヨーロッパのなんやかんや 下 画像3
こんばんわ('-'*)

パリを出て、次なる公演地であるベルギーに向かいます。

ベルギーで思い付くのがワッフル!もちろん食べましたよ♪


実はこのベルギーで、とっても偉い方にお会いしたんです。

なんとベルギーの日本大使にお会いして、お話しさせて頂いたんです。
ブログに載せて良いという事だったのでその時の写真を♪
真中らへんのお方です。


とーっても緊張しました
(°∇°;)ハイ…


本番はまた大盛況でした☆
嬉しいですね♪


そして次に訪れたのがドイツ!

ドイツって言ったら…ドイツビール!?なのか!?

ビールももちろん飲みましたが…やっぱりビール苦いね。
最初の何口かは美味しいとギリギリ思います(笑)

ドイツはねー、ホテルの共有スペースにサウナと温水プールがあったんです!

サウナ大好きなので、何人か誘って入りました。

誰も入ってこないので、貸し切り状態。
プールでも散々遊びました(^^
超!楽しかった(>ω<)

そして、ドイツの本番も大盛り上がりで閉幕。


最後の地は、最初にリハーサルで訪れたイタリア!

ここではミラノ公演、フィレンツェ公演、ローマ公演とありました。

この時に水の都ヴェネツィアにも観光で行ってきました。

ユーロスターって言う日本で言う新幹線の様な乗り物でガタンゴトンと…

ヴェネツィアはね、ワンピースに出てくるウォーターセブンって街のまんま。
ウォーターセブンはヴェネツィアがモデルらしいですよ。

2枚目の写真はそんなヴェネツィアの街でピザ食べ歩きの図。

そして、肝心の本番はどこの都市でも大盛況!
ヨーロッパの方も温かい方ばかりで。
またヨーロッパに行けたらいいな♪

そして帰りの飛行機。

行き同様にオールしてネムネムの状態で飛行機に乗ったのに、なかなか眠れなかった
きっと1ヶ月振りの日本って事で、ほんのちょっとワクワクドキドキしてたんだろうな…笑


ヨーロッパ着いた時も帰ってきた時も時差ボケはありませんでした。

って事でただいま。

最後の写真はお気に入りのプリングルス(シーソルト&ブラックペッパー)他諸々でサヨウナラ(^^)


では(^^)/~~~

 
  • コメント(全2件)
  • るーしー 
    11/19 22:59

    ヨーロッパ楽しそうで羨ましいなぁ*・ω・)
    それにしても、鯛造くんかっこいい(∀)☆!
    特に3枚目が

  • あや 
    11/20 00:06

    こんばんわ


    日本大使の方にお会いしたんです

    スゴいです


    キレイな街並みを歩いて、土地の物を食べて、舞台も大盛況で、最高の1ヶ月だったんですね

    ヨーロッパのたくさんの写メ見て、行きたくなっちゃいまし


    1ヶ月間お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)