ただいまー!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/ただいまー!! 画像1
帰ってきましたー!

ヨーロッパから帰ってきましたよー!!
マネージャーに完全にジャックされてたこのブログも僕の元に帰ってきました!(笑)


…でも、楽しいブログだったのでたまに書いてもらおっかな(笑)

ネットが使える時に皆さんからのコメントを読んで元気もらってました。
いつもありがとうございます
(*^。^*)



部屋に着いてトランク広げたら、部屋が荷物で一杯になって…


なんだかやる事が沢山あるぞ…

大変そうだ…


どこから手付けるか…

ん〜、
まずは溜まってるドラマ見るか(笑)




とにかく無事に帰ってきたよ報告でしたー!!
写真はローマのトレヴィの泉。ちゃんと後ろ向いてコインなげてきました♪では(^^)/~~~

 
  • コメント(全13件)
  • こと 
    11/15 20:54

    お帰りなさい
  • つーちゃん 
    11/15 20:55


    こんばんは!



    おかえりなさい8(*^^*)8


    お疲れ様でした!



    61(^^)v
  • Summer*Snow* 
    11/15 20:56

    おかえりなさ

    そしてヨーロッパでのお仕事お疲れ様でしたァ(^^ゞ

    鯛造君の久々の日記でとても嬉しいです


    これからも日本でのお仕事頑張って下さいね♪
    応援してます


    マネージャーの日記も楽しませてもらったので、たまにはいいかもしれません(笑)

  • あや 
    11/15 21:45

    おかえりなさ


    荷物の片付けとかやることがあると思いますが、疲れもあると思うのでゆっくり休んでくださいね


    日本での活躍楽しみにしてます

  • ☆Chibi☆ 
    11/15 22:11

    おかえりなさ〜い

    荷物の片付け
    張って

    あとは……いろいろな写真やらこんな事あったよ〜とか、今回の遠征での感想待ってま〜す

  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    11/15 22:21

    鯛造くん、おかえり


    無事の帰還が嬉しい


    片付け、頑張ってね



  • つきよの☆神風 スマホデビュー!使いこなせずin低下(´д`|||) 
    11/15 22:46

    お疲れ
    お帰りなさい

    今日はゆっくり休んでね〜

  • みおな 
    11/15 23:39

    おかえりなさい(*^^*)
  • くほ(感謝m(_ _)m)●●  
    11/16 05:26

    お帰りなさい

    ゆっくり休んで下さいね

    元気な鯛造くんの活躍が楽しみで

  • ◎ たあ´ω` 
    11/16 12:00


    鯛ちゃんおかえりなさい

    日本恋しかったですか?(笑)
    お疲れ様でしたあ(*^o^*)


  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    11/16 12:53

    お帰りなさいー!!!!
  • えっか 
    11/16 16:39

    おかえりなさいっ鯛造くん!!待ってました〜!!(≧∇≦)

    お片付け、手伝いましょか…?

    って、私お片付け苦手だったので今のはなかった事に…( ̄∀ ̄;)
    が、頑張って下さいねお片付けo(`▽´)o
    トレヴィの泉もですがヴェネツィアやエッフェル塔と一緒の写真なんかぶっちゃけ羨ましかったですよ〜TV観て行きたいと思ってたましたから!

    今日は欧州公演を振り返ったりするのでしょうか?
    どんなお土産話が聴けるのか楽しみにしてますね〜(*^o^*)

    欧州公演、本当にお疲れさまでした!!ぎゅっ←どさくさ
    さ、逃げよε=ε=┏(;・_・)┛

  • 赤詐欺 さちゅ 
    11/16 17:52


    1日遅くなりましたが・・・
    おかえり〜(*'−'*)ノ
    鯛ちゃんが日本に帰ってくるの
    待ってたよ〜!!!!

    ヨーロッパどうでしたか???
    鯛マネさんから、鯛ちゃん
    報告をしてくれたりして、

    『鯛ちゃん頑張ってるな〜
     無事に終わりますようにっ』

    ってずっと思ってたよp(^^)q
    無事に終わっ
    無事に帰ってきてくれて
    よかったよかった(^^)



    鯛ちゃん部屋の片付
    1人じゃ大変だよね(ーー;)
    手伝うよ〜(^0^)/
    って、もう終わってるよね・・・


    そういえば鯛ちゃん!!!
    デジカメの方の写真
    いっぱい撮れた???
    鯛ちゃんが撮ってき
    写真見たいな〜o(^^)o



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)