キング・オブ・チーズ

  • 椎名鯛造 公式ブログ/キング・オブ・チーズ 画像1
☆☆鯛造マネージャーより☆☆

いよいよ本日より
鯛造の欧州行〜イタリア編が始まります!!

欧州ツアー最後の地で残り一週間
徹底リポートしてまいりますので
ご期待ください!!

そしてそして

イタリア編初回、今日の一枚は…

これはもう余計な解説抜きに
鯛造コメントと共にお楽しみください!

--------------------
イタリアのスーパーでの一枚。
チーズがチーズが・・・。
テレビなどでは見た事ありましたが目の前にすると迫力あります。
ちなみに・・・匂いも迫力あります(笑)
(鯛)

 
  • コメント(全3件)
  • 桜桃*最遊記とSaintBeastを愛してます 
    11/9 19:13

    うひゃΣΣ

    めちゃ大きいチーズですね

    鯛造くんとツーショットで撮るとその大きさが良くわかりま


    残念ながら私はチーズは苦手なので、スーパーの前で引き返しそうです

  • あや 
    11/9 22:30

    こんばんわ


    いよいよイタリア編ですね

    チーズが樽みたいで

    ホント迫力あります

    チーズ大好きなので1つ欲しいですが、家にあったら匂いがスゴそうです(笑)
  • 赤詐欺 さちゅ 
    11/9 23:31


    鯛マネさん鯛ちゃん
    こんばんは


    最近GREEに来れなくって
    コメントもできない状態

    僕としたこと


    いよいよイタリア
       
    もうちょっと
    ヨーロッパの旅が終了だね

    それまで頑張ってね



    鯛ちゃんと2Shotで写って
    右側のモノは・・・
    ・・・チーズ・・・
    鯛ちゃんよりでかいチーズ・・

    でかいチーズなんて
    あるん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)