ブリュなんとか〜デュッセなんとか

  • 椎名鯛造 公式ブログ/ブリュなんとか〜デュッセなんとか 画像1
☆☆鯛造マネージャーより☆☆

鯛造は、現在ヨーロッパ三カ国目の
ドイツ・デュッセルドルフへと移動!

鯛造の冬服化が気になっていたところですが

現地デュッセルドルフは
本日、最高気温12度/最低気温8度(Yahoo!天気調べ)
*仙台と同じくらい

場所により結構変わるみたいですが
ドイツはまだそんなに寒くないかな…?

そして、今週末からはイタリアへ戻り
本公演、最後の追い込みに入ります!

ラスト二週間、がんばってくれってばよ!

(鯛マネ)

写真はまだまだベルギーですよ!
--------------------
ブリュッセルの街を歩いてた時に発見したマンガ屋さん。
立ち寄ってみると・・・NARUTOコーナーがありました!!
すっごい嬉しかった(*^_^*)(鯛)

 
  • コメント(全5件)
  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    11/1 21:23

    こんばんは


    お疲れ様です


    見知らぬ土地で、テンション上がります


    風邪に気をつけて、頑張ってください



  • るーしー 
    11/1 21:25

    私の住んでる所と同じなんだ〜♪

  • あや 
    11/1 22:12

    こんばんわ


    現地は寒いんですね

    カゼひかないように気を付けてください


    NARUTOコーナーがあるんですね

    世界中で人気な作品ってコトです

    そんな作品に携わっている鯛造さんはスゴいで

  • 赤詐欺 さちゅ 
    11/1 23:39


    鯛マネさん
    こんばんは〜


    デュッセルドルフっ
    どこの町??ですか
    ?
    もしかして、首都ですか!!!??

    冬服の鯛ちゃんの格好、
    可愛いですよ

    着こなしが上手いんですか


    仙台と変わらない
    気温なんですか!!!??
    でも最高気温が12℃って
    結構寒い気がするんですが・・・



    鯛ちゃんへ

    鯛ちゃん、風邪引かないように
    気をつけてね!!?

    NARUTOの漫画って
    結構人気だよ

    アメリカとかでも

    『NARUTO』『ONE PIECE』
    『ドラゴンボール』
    『名探偵コナン』

    とか人気だし、ドイツにも
    NARUTOの漫画があって
    よかったね




  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    11/2 00:17

    ナルト!!慣れ親しんでるもの見つけると、テンションあがる♪日本のマンガ人気、嬉しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)