鯛造、元気にやってます!

☆☆鯛造マネージャーより☆☆

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。



こんばんは。

鯛造マネージャー、略して鯛マネです。

さあ、今日もテンション上げていきますYO!


鯛造のヨーロッパ遠征も早10日が経過

いよいよパリでの公演スタート!
と、思っていたら
次は早くも二箇所目の開催地・ベルギーへ移動なんです!

ベルギー!



……

………

何も思い浮かびませんが
なんかオシャレそう!!

がんばれ、鯛造!!

ホント、毎度毎度中身の無いブログですみません orz

(鯛マネ)
--------------------
朝食に美味しいパン屋を発見して
サスケ役の玉ちゃんとご飯たべたよ。(鯛)

 
  • コメント(全4件)
  • あや 
    10/25 23:00

    こんばんわ


    次はベルギーなんですね

    ベルギーは名前しか知らなくて、どんな国かわからないです

    なので写メ楽しみにしています

  • ミント(アプリ招待NG(>_<)) 
    10/25 23:13

    鯛ちゃんこんにちは(^-^*)/

    身体壊してないですか?もう10日たったとか早いですね!次はベルギーですか?
    写メ待ってます|( ̄3 ̄)|
  •   北山 唏羅 ゲーム招待Nο- 
    10/25 23:33



    忙しんですね


    大変だと思ぃますが
    がむばって下さぃ





  • 赤詐欺 さちゅ 
    10/26 06:23


    鯛マネさん&鯛ちゃ
    こんばんは



    いよいよパリでの公演が
    始まろうとしているのに
    早くもベルギーに
    行っちゃうんですか

    パリで過ごす日が少なそう

    残りわずかなパリでの過ごしを
    楽しんでから
    ベルギーに移動してほしい



    ベルギーでも頑張って!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)