鯛造版「ローマの休日」

  • 椎名鯛造 公式ブログ/鯛造版「ローマの休日」 画像1
☆☆椎名鯛造マネージャーより☆☆

ボンジュール!
ジャポンの皆さん、ごきげんよう!
 注1).ボンジュール:フランス語で"こんにちは"

おっと!ジャポンはいま夜でしたね、失敬

改めまして

ボンソワ〜!
ジャポンのマドモアゼル!
 注2).ボンソワ〜:フランス語で"こんばんは"

…すみません
ついついおフランスを気取ってしまいましたが
私はいま日本(佐賀県)におりました orz

さて、気を取り直して!
現在無事にパリ入りし
本番前の追い込みに入っている鯛造ですが
お待ちかねのパリレポートの前に
今日は、ローマの思い出写真を一点お届けします!

いつものまじめ(?)な写真とは違った
休日モードの鯛造、正に「ローマの休日」です!

 
  • コメント(全3件)
  • ◎ たあ´ω` 
    10/23 23:57


    ビール似合ってる鯛ちゃん♪゛


  • あや 
    10/23 23:58

    こんばんわ


    オシャレな写メです

    鯛造さんの笑顔もステキで

    ローマの休日って題がぴったりですね

  • 赤詐欺 さちゅ 
    10/24 16:54


    マネージャーさん
    いつも日記更新してくれて
    ありがとうございま

    次は、パリでの鯛ちゃんの
    いろんな姿、稽古での出来
    などを乗っけてくださいね



    鯛ちゃんへ

    こんばんは

    ローマで過ごした休日は
    楽しかった??

    写メは夕方の写メ???
    ビール美味しそう


    次はパリだね

    パリでも頑張って
    稽古をしてね!!!!

    『パリの休日

    も楽しみにしてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)