椎名鯛造、ヨーロッパ上陸!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/椎名鯛造、ヨーロッパ上陸! 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/椎名鯛造、ヨーロッパ上陸! 画像2
☆☆椎名鯛造マネージャーより☆☆

15日の成田出発以降、更新が滞っておりましたが
現在、鯛造はイタリア・ローマにて
毎日元気にリハーサルに臨んでおります!

今週23日から始まるパリ公演を前に
稽古もいよいよ最後の追い込みに入りました!

ヨーロッパ公演の様子については
こちらのブログにて逐一報告いたしますので
皆さん、お楽しみに!!

 
  • コメント(全8件)
  • つーちゃん 
    10/18 18:26


    こんばんは!


    頑張ってください8(*^^*)8


    61(^^)v


  • 桜桃*最遊記とSaintBeastを愛してます 
    10/18 18:54

    お疲れ様です

    大変だと思いますが
    頑張ってください

  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    10/18 19:25

    マネージャー



    ありがとうございま



    元気そうでよかった



    後ろは一護、恋次、ルキアかしら



    頑張ってくださ〜い



  • あっきぃ 
    10/18 21:11

    体に気をつけて頑張ってください(^∀^)/
  • あや 
    10/18 22:34

    こんばんわ


    元気そうで良かったです

    とっても楽しそうですね

    リハーサル頑張ってくださ

  • RiNa@公務員試験勉強中 
    10/18 23:36

    観たくてしょうがないです
    後ろの舞台に立ってらっしゃるのは佐藤ルキアでは!?
    美貴ちゃんカワユスですね
    そしてまさかのガクさんw
    じゃあ隣りに立ってるのは裕一郎くんですね!
    楽しそうですね!
    日本から応援してます!☆
  • べっきぃ 
    10/19 12:09

    マネージャー

    ブログ更新待ってました♪ありがとうござぃま


    写真からも、元気で楽しい現場の雰囲気が伝わってきました
    (*´艸`)★

    日本から応援しています
    (o^∀^o)



  • 赤詐欺 さちゅ 
    10/19 13:33



    マネージャーさん
    ありがとうございま

    写メ見て、鯛ちゃん
    元気そうでよかったです


    ヨーロッパに行くの
    聞いてたけど
    イタリアのローマに
    行ったんです


    鯛ちゃんに

    『ローマでも稽古頑張って

    って言っといてください!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)