デジカメマスターへの道。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/デジカメマスターへの道。 画像1
こんばんはo(^-^)o


今日、稽古の休憩中に早くデジカメに馴れる為に色々イジイジしてて、何か良い被写体ないかな、つって外に出て色々探してたら…チョウチョ発見!!

でも、相手飛んでるし流石に難しいな…って思って無難に葉っぱとかパシャパシャ撮ってたの。

したら、チョウチョ良い感じに止まってくれて、結構じーっとしてるからチャンス!
つって撮ったのが今日の写メ…




ん〜カメラって楽しいね♪


まだ使いこなせてないけどね(´Д`)


頑張ってマスターしよ☆


稽古は順調です(^^)


では(^^)/~~~

 
  • コメント(全4件)
  • つーちゃん 
    10/10 23:37


    おぉ(ノ゜O゜)ノ


    素敵な写真ですね(◎o◎)!!



    稽古頑張ってください(o^-’)b


    61(^^)v


  • あずみん 
    10/11 00:01

    鯛造くん、こんばんは。
    初コメ失礼します。
    チョウチョ、よく撮れてますね!私もデジカメで撮るの大好きで

    これからも、色々な写真楽しみに待ってますね

  • 蝶々 
    10/11 00:23

    花みた


    蝶々ってカメラで、撮れるんだねー。


  • あや 
    10/11 00:28

    こんばんわ


    写真とってもキレイです

    デジカメを使いこなすのは大変ですよね

    私は撮ったものを今だに印刷出来ません(笑)

    稽古順調なようで良かったです

    明日も楽しんで来てくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)