ただいま〜♪

  • 椎名鯛造 公式ブログ/ただいま〜♪ 画像1
帰ってきました♪


東京にo(^-^)o


ただいま。


そしてその足で、舞台のゲネプロにお邪魔してきました☆

行ってきたのは『薄桜鬼』


『遙かなる時空の中で』でお世話になったキタムラさん演出で同じく『遙か』で共演した俺の東京のお兄ちゃん、誠治郎さんも出演してます。

写メ人多過ぎ(;^_^A
ガッツリ『遙か』メンバー(笑)
誠治郎さんは真ん中の右ね。




舞台は、と言うと…

カッコイイです。

原作のアニメ、ゲームは軽くしか知らなかったんですが楽しめたし♪

殺陣が…

すげぇ。


良い刺激頂きましたよ(^^)


むしろ刺激すぎましたよ。



俺、

頑張ろ。



ではでは(^^)/~~~

 
  • コメント(全10件)
  •    ぁみ。>_<) Kっ 
    10/1 21:56




    ムリしちゃだめですよ!
  • 桜桃*最遊記とSaintBeastを愛してます 
    10/1 22:02

    おかえりなさいです


    薄桜鬼見たんですか

    い〜な〜(´・ω・)

    鯛造くんも十分上手いですよ〜

    でも、あまり無理はしちゃダメですよぉ(⌒‐⌒)
  • hit(*・ω・*)omi 
    10/1 22:10

    写メ、なんか同窓会みたいですね(*^ω^*)

  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    10/1 22:13

    お帰りなさい
    鯛造君
    無理したらダメですよ。

    今日もまた活力頂きました!!
    辛くても明日に繋がる私の活力。
  • ぴかの★(´・∀・`)3104 
    10/1 22:17


    お帰リなさい
    体調に気をつけて
    がんばってください!!


  • あや 
    10/1 22:30

    おかえりなさ


    薄桜鬼見に行かれたんです

    私は原作のファンなのに見に行けなくて残念で


    遙かファミリーはホントに仲良しですね

    写メの勢ぞろいを見て嬉しくなりました

  • 蝶々 
    10/1 22:34

    おかえり〜

    舞台いいな。

    明日、私は、abc裏を見に行ってきます

    久々にゆっくりできて良かったね
  • 駄菓子@身辺整理中 
    10/1 22:56

    お帰りなさい(^O^)/
    遙かメンバーが揃う姿を見ると、あの感動が蘇るわぁ
    未だにCD聞いたりDVD見てるよ
    桜鬼も当然観に行きます
    しみだ
    お疲れ様でし
  • ナップ 
    10/2 00:38

    お帰りなさい

    私も日曜日見に行きますよ

    今からとても楽しみなんで
    新撰組大好きっ子なんで

  • ユリ 
    10/4 19:53

    お帰りなさい
    名君お仕事ファイト〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)