汗かき過ぎた…牛乳が果てしなく美味しかった日。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/汗かき過ぎた…牛乳が果てしなく美味しかった日。 画像1
やっほo(^-^)o


昨日は友達と岩盤浴へ〜♪

メチャクチャ汗かいたけどすっげー気持ち良かったよ(^O^)


大体皆一年振りに会うのにそんな感じがしない…

やっぱり昔っからの仲間は最高だね(>_<)



まだまだ地元満喫します(^^)


では(^^)/~~~

 
  • コメント(全10件)
  • つーちゃん 
    9/28 17:41


    こんにちは!



    岩盤浴いいですよね☆☆

    私も行ってみたいです><!!



    61(^^)v


  • 桜桃*最遊記とSaintBeastを愛してます 
    9/28 17:42

    久しぶり(?)の休暇を満喫しているようで何よりです^^

    残りのお休み
    お友達と楽しんでください

  • ☆M★LOVE 
    9/28 17:49



    おつで


    岩盤浴とかいいですねぇ



  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/28 18:37

    なんか良く分かんないですけど、
    鯛造君の写メ見て
    かなりテンション上がってしまいました!!!!
  • 龍太郎&涼介JUMPに会えて幸せだった 
    9/28 19:14

    いいな

    うらやましい

  • よっち 
    9/28 19:41


    鯛造くんまぢカッコイイ


    地元の友達ってめっちゃ
    落ち着きますよねぇ

  • あや 
    9/28 22:14

    こんばんわ


    岩盤浴良いですね

    汗かくのは健康にもいいですよね

    やったことないのでやってみたいです

    地元満喫楽しんで来てください

  • とも 
    9/28 22:19

    鯛造さんこんばんは

    岩盤浴いいですね〜(≧≦

    地元満喫しまくっちゃってくださいね〜(*^^)
  • ミント(アプリ招待NG(>_<)) 
    9/28 23:22

    鯛ちゃんこんばんは(^-^*)/

    地元満喫しています
    っぱり何年会っていなくても昔からの友達といたら落ち着きますよ

    私も昨日地元で懐かしき友達と会いまし


    まだまだ地元で休んでリフレッシュして下さいね(^∀^)ノ

  • CIDER 
    9/29 14:29

    初こめです


    うちも岐阜住


    喜多の湯も
    知ってる!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)