ニヤニヤしながら歩いた先には…

ただいま。

実家(岐阜)に帰ってきました♪


地元の駅から徒歩で、変わったり変わらなかったりする街を見ながら家に帰ってきました。

その途中小学生が数人遊んでいて当たり前だけど岐阜弁で会話してて、ん〜ホッコリ

そんな岐阜弁全開トークを聞きながらニヤニヤしながら帰ってきました。


さっ、久々に友達と会おう。

ニヤニヤしながら遊ぼう(笑)

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全8件)
  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    9/26 18:59

    こんばんは



    地元の友達って、特別ですよね



    私は、産まれてこのかたずっと地元です


    リフレッシュしてください



  • ゆっち 
    9/26 19:08

    おかえり〜
    家でゆっくり休んでくださいね。
  • 城沢 悠歌 
    9/26 19:35



    地元にお帰りなさいです^


    地元に帰って、方言を聞く
    安心しますよね(*^_^*)



    ゆっくり休んでくださいね(●^o^●)ノ!!
  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/26 21:11

    私は実家から仮自宅に帰る途中です。
    パーキングエリアで遅めの晩御飯

    稲刈り疲れました〜
  • あや 
    9/27 00:28

    こんばんわ


    地元だとやっぱり落ち着くんです

    ゆったり休んでリフレッシュしてきてください


    私は中学の友達5人と宅飲みして今、帰ってきました

    wiiやったり懐かしの64をやって盛り上がりました

    昔馴染みの友達はホッとします

  • とも 
    9/27 01:02

    鯛造さんこんばんは
    地元帰られてるんですね(^O^)

    ゆっくり休んで癒されてくださいo(^-^)o
  • えっか 
    9/27 03:58

    鯛造くん、おかえりなさ〜い(≧∇≦)

    駅から徒歩で歩いて帰れる距離なんですね、いいなぁ
    私は駅から徒歩で実家に帰ると2時間弱掛かります。真夏に水分補給ナシでやると倒れる寸前です…(遠い目)

    地元の方言って落ち着きますよね、分かります(^ ^)近場でイントネーションが似ててもやっぱりどこか違いますしね。

    今はゆっくりお休みの頃でしょうね…
    では今日からお友達と存分に遊んじゃって下さいな♪(^O^)晴れるといいですね

    あ、お友達と遊んでいつもより気ィ緩んでる鯛造くんの写メを期待しております!(`∇´ゞ

  • りんにゃ 
    9/27 04:02

    おかえりなさ
    鯛造くんが少し近づいたみたいで嬉しい
    は奈良ですが…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)