えー?寒っ!!びつくりびつくり。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/えー?寒っ!!びつくりびつくり。 画像1
突然すぎるって!

寒い!!

雷も凄かったし。


関東は暫く天気悪そうですよ。。。
(ノ_-;)


さて、そんな今日はこの方達とご飯へ♪


龍介君と元気ー!と初めましての高崎翔太君。


あー、やっぱり元気はちゃんと写メに写れないのね…(笑)



では(^^)/~~~

 
  • コメント(全8件)
  • †綺瑠亜†♀†ちょいとお休みします 
    9/23 23:44

    寒かったね

    風邪ひくなよ

  • 桜桃*最遊記とSaintBeastを愛してます 
    9/23 23:45

    確かに今日は変な天気でしたね


    しかも昨日は30度以上あったのに


    この温度変化で体調などが崩れないように気を付けて下さいね^^
  • エッタ 
    9/23 23:54

    今日は寒かったですね(^□^;
    久しぶりに長袖でした(笑)

    写メ楽しそうですね!(´∀`*
    明日も寒いですが、体調崩さないように頑張ってください!
  • あや 
    9/24 00:07

    こんばんわ


    ホントに寒かったですね

    私は一日中家の中でレポートやってたので雨は平気でした

    明日も更に寒くなるみたいなのにクローゼットの中は夏物しかなくて困ってます(笑)
    鯛造さんもカゼひかないように気を付けてくださいね

  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/24 00:14

    寒い〜
    北国は寒いんだよ〜
    早くもストーブの出番です
  • ミント(アプリ招待NG(>_<)) 
    9/24 00:15

    鯛ちゃ
    今日も一日お疲れ様でした(^∀^)ノ

    二日前から実家の札幌に帰りましたがめっちゃ寒いで
    セーター着ました(笑)

    東京も寒いらしいですね
    邪ひかないようにして下さいね!(b^ー°)
  • ゆっち 
    9/24 01:18

    岐阜も涼しかったよ

  • とも 
    9/24 14:06

    鯛造さんこんにちは
    昨日はほんと寒かったですね(*_*)
    そしてどしゃぶりの雨(T_T)

    みなさんでご飯行かれたんですね〜♪
    何食べに行かれたんでしょうか(^^)?

    今日も少し冷えますから体調には気をつけてくださいねo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)