ご褒美…♪

  • 椎名鯛造 公式ブログ/ご褒美…♪ 画像1
『コカンセツ!』『BOMB!』お疲れって事で欲しかったデジカメを自分のご褒美に買っちった(^O^)


初のヨーロッパも控えてるから沢山パシャパシャしなくちゃいけないからね(笑)

思い出を綺麗に☆ってね♪



撮り溜めたドラマを見ながら暫しゆっくりしたいと思いま〜す。



では(^^)/~~~

 
  • コメント(全7件)
  • 赤詐欺 さちゅ 
    9/21 22:05


    ご褒美のデジカメは3D?

    ヨーロッパの
    どこに行くんですか!!???
    沢山の風景
    撮ってきてください

    楽しみにしてるよ〜


  • あや 
    9/21 22:22

    こんばんわ


    これから活躍しそうなご褒美です

    フォルムもカッコイイし、性能も高そうですね

    ヨーロッパが楽しみになりますね

  • ☆こなみ☆ 
    9/21 22:29

    ご褒美のデジカメ、カッコイイですね。

    旅に出る前に、デジカメのクセとかつかんでた方がいいので少し試し撮りしてみたらどうでしょう?
  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/21 22:49

    自分にご褒美

    素敵なヨーロッパの
    楽しみにしてますよ
  • しずく 
    9/21 23:13

    こんばんわ

    デジカメ黒、かっこいいですね

    ヨーロッパ行ったらゼヒそのデジカメで撮った写真、アップしてください

  • よっち 
    9/22 06:11



    お疲れ様でし


    コカンセツ!凄い楽しかった

    コカンセツ!2をやってほしい


    デジカメいーなぁ

    うちも自分のデジカ
    あるけど新しいのが
    まぢでほしい



    _
  • とも 
    9/22 11:22

    鯛造さんこんにちは
    ご褒美にデジカメ買われたんですね☆

    これから思う存分パシャパシャして思い出残してくださいねo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)