祝☆千秋楽!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/祝☆千秋楽!! 画像1
こんばんはo(^-^)o


本日無事に『BOMB!』千秋楽を向かえる事ができました♪

ご来場いただき誠にありがとうございました。

こんな世の中だからこそ、伝えなくてはいけない題材だったと思います。

生きる事。生きてるって事。


素敵な事なんです。


さて、今日はプゥワァー!っと打ち上がろうと思います。


うん。


また感想は後日。


では(^^)/~~~

 
  • コメント(全5件)
  • ☆こなみ☆ 
    9/19 21:07

    お疲れさまでした。
    大きなケガもなく、無事に千秋楽を迎えられてよかったです

    うちあげも、あんまりハメをはずさず(笑)楽しんできてくださいね。
  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/19 22:45

    千秋楽
    お疲れ様です!!


    今日は憂鬱な日曜日
    明日はダルい月曜日
    でも、鯛造君の日記と写メで明日の私の活力!!!!

    ハッピーマンデー!!!!

  • あや 
    9/20 00:25

    こんばんわ


    千秋楽お疲れさまでした

    無事に全公演が終わって良かったです

    ベテランの方ばかりの中での毎日はいろんなことを考えたり思ったりしたんだと思いま

    感想楽しみにしています


    では打ち上げ盛り上がって来てください

  • ユリ 
    9/20 17:44

    舞台千秋楽お疲れ様でした
    ち上げでハッチャケて下さいね

  • 神楽  
    9/20 23:18

    千秋楽にカンパーイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)