うしろの正面だ〜れ。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/うしろの正面だ〜れ。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/うしろの正面だ〜れ。 画像2
こんばんはo(^-^)o


本日2回公演無事終了です♪


ご来場ありがとうございます。


先週の土曜日(2回公演)より心のコントロールが出来てそこまでドヨーンとはならずに済みました(笑)

よかたよかた。


したらば!明日千秋楽ですよ!

早か早か!


今までやってきた事変わらずやるだけだけどラストシーンやばいだろうな…

明日は明日の風が吹く。つー事で。今からゆっくり風呂入ろうかな。


写メは、スーツ以外にも私服バージョンの衣装があるんですが、その上半身です。
後ろの方全く気付かず音楽聴いてリズム刻んでました。パシャリ。


今日は『コカンセツ!』からムー君も見に来てくれました。
ダンスを優しく教えてくれた先生でもあるしね♪
ありがとう。



ではまた明日(^^)/~~~

 
  • コメント(全5件)
  •  出戻るお、お、お _ 
    9/18 22:09







    お疲れぇーですww
    公演頑張って下さい



    ゆっくりお風呂に入って
    ゆっくり休んで下さいね?
    それで
    おやすみなさ




    _

  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/18 22:10

    お疲れ様です!!

    千秋楽この言葉を聞くと何故か寂しくなりますね。

    鯛造君の日記の写メ
    明日の私の活力です!!

  • あや 
    9/18 22:11

    こんばんわ


    お昼公演見に行きました

    スタートから衝撃的で引き込まれました

    とてもメッセージ性が強くて、めっちゃ考えたし泣きました


    予想通り会場に着くまで、20分くらいかかってコンビニの人に道を聞きました(笑)
    無事に辿り着けて良かったです

  • とも 
    9/18 23:07

    鯛造さんこんばんは
    今日は先週より気持ち引きずらなくてよかったですね(*_*)

    いよいよ明日は千秋楽(*_*)
    行けないのが悔しくてなりませんが(T_T)
    千秋楽のご成功をお祈りしています(^^)

    今日はお話させていただきありがとうございました(*^^
    もう幸せすぎました(≧≦

    今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいo(^-^)o
  • べっきぃ 
    9/19 00:14

    椎名君、こんばんわ
    (*>ω<)☆
    ぃょぃょ千秋楽…寂しい感じですょね
    (´;ω;`)
    最後まで全力投球の舞台、楽しみにしてますっ
    ヾ(≧∇≦*)〃
    スーツもステキですけど、個人的にゎ私服のが好きですっっ
    (*´艸`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)