ゲリラ雷雨にあったよ…。突然なんだもん。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/ゲリラ雷雨にあったよ…。突然なんだもん。 画像1
こんばんはo(^-^)o


今日も無事本番終了でござぁます。

今日もご来場ありがとうございました。


今日は毛利さんがお見えになりました。
この作品を書いた方です。
少年社中の脚本家さんです。演出家さんでもあります。

『最遊記歌劇伝』や『ネバーランド』でもお世話になりました(^^)

また素晴らしい作品を生み出してくれてありがとうございます。



そして題名のゲリラ雷雨。
…突然やってきました。完全に濡れてしまいました。

やられたー(ノд<。)゜。


皆さんも警戒しましょ。


って事でまた明日(^^)/~~~

 
  • コメント(全10件)
  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/14 22:31

    お疲れ様です

    私の所はゲリラ豪雨では無いんですけど雨続きです


    明日は洗濯物を干したいんだ!!!!
    晴れろ天気!!!!
  • 優(放置すみません) 
    9/14 23:09


    お疲れ様です


    わたしも豪雨
    ひどかったで
    ゚。(p>∧<q)。゚゚


    また最遊記歌劇伝
    やらないのでしょうか…

    ものすごく
    期待しているのです




  • 赤詐欺 さちゅ 
    9/14 23:23

    お疲れ


    今日は毛利さ
    が来てくれたんです

    最遊記とネバーランドで
    お世話になった方なんですか!!
    初めて知りました

    そんな方が来てくれ
    よかったね



    雷雨・・・私の所は昨日来た

    バイト先から帰る途中に
    空がピカピカ光りっぱなし

    その後、雷がなって停電し〜の
    ドシャ降り・・・

    走って帰ったけど
    普通に濡れました

    雷嫌いな私にとって
    辛かった・・・



    鯛ちゃんも濡れたん

    風邪引かないようにしてね



  • 菊乃 
    9/14 23:29

    二日続けて濡れて帰りまし
    風邪引きませんでしたか?
  • アクア* 
    9/14 23:32

    お疲れ様でした´`*
  • se-chan(゚-゚) 
    9/14 23:43


    あたしの所もさっきから
    雨降り出しました(^_^)


    けど雨の音って案外
    落ち着きます

  • あや 
    9/14 23:46

    こんばんわ


    ゲリラ豪雨すごかったです

    カゼひかないように気を付けてください


    毛利さんの作品はとっても大好きです

    今回も楽しみにしてます

  • とも 
    9/15 00:20

    鯛造さんこんばんは
    今日も公演お疲れ様でしたm(__)m

    そしてゲリラ豪雨大変でしたね(>_<)

    風邪など引かないよう今日は暖かくして休んでくださいねo(^-^)o
  • ◎ たあ´ω` 
    9/15 00:32


    鯛ちゃん。今日もお仕事
    お疲れ様でしたぁ


    関西(奈良)は昨日の朝方
    ゲリラ豪雨でした(T_T)(T_T)
    しかも!雷が家の前に落ちたから
    停電しちゃって…かなり
    怖かったです


    鯛ちゃん雷平気な方ですか

    明日からも頑張ってください!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)