昼間暑いって!せっかく涼しくなりかけたのにぃ…

  • 椎名鯛造 公式ブログ/昼間暑いって!せっかく涼しくなりかけたのにぃ… 画像1
こんばんはo(^-^)o

今日も無事終了しました。

ご来場ありがとうございました☆


今日の写メは共演者の相沢祥吾さん。

小ネタが上手いんですよ、相沢さん(^^)

今回の僕の役は遊べる役ではないので、いつか遊べる役のとき見習わせていただきます♪



きょーも、一日お疲れ様でした♪


では(^^)/~~~

 
  • コメント(全6件)
  • あや 
    9/13 22:34

    こんばんわ


    今日はホントに暑かったですね

    お風呂上がりのアイスが美味しかったで


    相沢さんは面白い役なんですね

    小ネタ楽しみにしています

  • つーちゃん 
    9/13 23:25


    こんばんは!



    お疲れさまでした!

    61(^^)v


  • とも 
    9/14 00:02

    鯛造さんこんばんは

    写メの相沢さんは一瞬誰役だかわからないほど面白い役されてますよね(笑)

    夜は少し冷えるので体調には充分気をつけてくださいね(*_*)

    では今日もお疲れ様でしたo(^-^)o
  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/14 00:13

    こんばんは。
    今日もお疲れ様ですっ!!


    鯛造君の写メ
    毎日の癒しになってます


    最近は段々、寒くなって秋ですね
    体調、怪我には気を付けて下さいね。
    じゃないと私、泣きますよ
  • べっきぃ 
    9/14 07:58

    椎名君、ぉはょぉござぃますっ
    (*>ω<)☆
    今日も公演頑張って下さい
    涼しくなってきたから、少し活動しゃすぃかもデスネ
    (*´艸`)
  • ユリ 
    9/14 14:26

    こんにちわ
    日もお疲れ様でした
    く涼しくなって欲しいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)