いつもいつも、ありがとう。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/いつもいつも、ありがとう。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/いつもいつも、ありがとう。 画像2
こんばんはo(^-^)o


今日はお昼のみ1回だけ公演でした。
明るいうちに家に帰って、昼寝しました。


そしたら汗だくで起きました。

あっつ。

えぇ…?なんやこれ。


喉カラッカラやし。


メッチャ寝たな〜と思ったらまさかの30分やし。


でもなんか良い感じでした。


うん。昼寝良いね♪


あぁ芝生の上で寝たい。




あ…タイトルのありがとう。

いつも素敵なお花をありがとう。

元気とかやる気とか沢山、力貰ってます(^0^)

本当にありがとう。


では(^^)/~~~

 
  • コメント(全10件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    9/12 22:36

    いいんですよ
    それより・・
    毎日毎日・・・暑い中・・
    お疲れ様です
    明日も早起き
    御互い頑張りましょうね

  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    9/12 22:42

    チョッパーだ


    昼寝は、寝過ぎると身体がだる〜くなりますよ



  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/12 22:53

    いえいえ。
    こちらこそ!!
    鯛造君に毎日
    元気貰ってます!!!!

    こちらこそありがとう!!

  • やちょ 
    9/12 23:23

    私はいつも鯛造くんの活躍をみてパワー貰ってます


    明日からも頑張ってくださ

  • あや 
    9/12 23:27

    こんばんわ


    お花キレイですね

    私も鯛造さんからいつも元気貰ってます

    ありがとうございま


    今日も暑かったです

    ジョギングしたら滝汗でし

    秋が待ち遠しいです

  • べっきぃ 
    9/12 23:48

    椎名君、こんばんわ
    (*>ω<)☆
    ぉ花キレイで
    (*´∀`*)
    東海も暑かったですょ〜
    (ノд<。)゜
    東京の暑さとゎ種類が違って、こちらゎ蒸してます(хх。
    こちらこそ椎名君に、たくさん元気もらってますっっ
    ヾ(≧∇≦*)〃
    ぁりがとぉござぃますっ
    (*´艸`)
    感謝デスっ★
  • とも 
    9/12 23:59

    鯛造さんこんばんは

    お昼寝できて少しはリフレッシュできましたか(^O^)

    写メのお花可愛いですね(*^^

    では今日もお疲れ様でしたm(__)m


  • 赤詐欺 さちゅ 
    9/13 01:02

    お疲れ様〜


    今日はお昼寝が出来る時間
    終了したんですね

    お昼寝は最高だよね

    クーラーとか付けてないと
    汗だくになるけど・・・


    30分しか寝てないのに
    メッチャ寝た気分になれて
    羨まし
    てか、凄い

    私じゃ無理だ・・・


    芝生の上にねっころがるのって
    気持ちいいよ

    自然と一体化した感
    になれるし、空気も吸えて
    気持ちよくなるし


    今日の写メ
    鯛ちゃんが大好きな
    チョッパー付きの花
    じゃないですか!!!!
    花もバラとかいっぱいあっ
    綺麗だけど、チョッパーに
    どうさても目が行く・・・

    チョッパー可愛いよね〜

    私も好きで、携帯のストラップ
    チョッパーにしてるんだよ


    でわ、明日も頑張っ

    お休み

  • よっち 
    9/13 08:54


    日々の感謝をファン
    から鯛造くんへ!
    ってファンの人から
    ささやかな気持ちですね

    ファンの人ゎ鯛造くんに
    元気貰ってますよ


    これからも舞台頑張って
    くださーい\*^ω^*/


    _
  • ユリ 
    9/13 14:18

    お疲れ様です
    メのお花めちゃくちゃ可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)