憧れの…

  • 椎名鯛造 公式ブログ/憧れの… 画像1
こんばんわo(^-^)o


2日目も無事終了しましたよ♪

ご来場ありがとうございます。

そんな今日はゆうちゃんとマーヤが観に来てくれました☆

ありがと(^O^)

今日はいつもよりちょっと涼しかったなo(^-^)o

昨日雨降ったからかな?
秋を感じやした♪


うっし!明日も頑張ろっと(^O^)


笑…うん。写メ…
…俺白すぎやん(笑)
憧れの美白やん。現実は自黒やん(哀)




でーわ(^^)/~~~

 
  • コメント(全11件)
  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    9/9 22:01

    お疲れ様でし


    白っww

    散歩なうですが、半袖でさぶっ{{(>_<;)}}


  • 蝶々 
    9/9 22:04

    今日は、涼しくて、やりましたね


    窓開けて寝ても汗かいてないし。もう、このくらいの気温でいいよーって思うのに。


    美白、やりましたな



  • 閃光の明日奈(ひさ子と折木) 
    9/9 22:24

    天狗の奴ですか?
  • やちょ 
    9/9 22:38

    お疲れ様です
    今日は涼しかったですねぇ

    9月って感じでした



    コカンセツ!チームはやっぱり仲良いんですね

  • 砂糖* 
    9/9 22:50

    お疲れ様です


    今日は比較的涼しくて良かったですよね

    明日も涼しいといいですね

  • あや 
    9/9 22:56

    こんばんわ


    今日はコカンセツファミリーが来てたんですね

    仲良しですね


    秋を感じましたね

    真夏の格好で映画館に行ったら涼しいじゃなくて寒かったで


    めっちゃ美白ですね

    美白も良いですけど、ちょっと黒い方が健康的な感じで良いと思います

  • 赤詐欺 さちゅ 
    9/9 22:58

    こんばんわ


    今日も無事に終了し
    よかったよかった

    今日観に来てくれたのは
    ゆうちゃんとマーヤの2人
    だったんです

    昨日は1人今日は2人・・・
    ・・・明日は3人かな
    ???
    明日が楽しみだな〜


    昨日の雨はヤバかったです

    でも、昨日雨
    降ってくれたおかげで、
    「やっと夏が終わっ

    って感じがしました


    鯛ちゃん美白やん

    美白憧れてたんだ!!!
    その夢を叶えたかのように
    スポットライトが鯛ちゃん
    包み込むみ、お見事
    美白になりましたね


    私は、現実の鯛ちゃんの
    自黒の方が
    「男!!」で好きだけどね


  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/9 22:58

    お疲れ様です!!


    今日は涼しかったですよね
    明日もあまり暑くなければ良いなぁ〜

    おぉ

    いつも写メごちそうさまでっす!!!!(←ぉぃ
  • べっきぃ 
    9/9 23:00

    椎名君、こんばんわ
    (*>ω<)☆
    2日目終了、ぉ疲れ様デス(*´∀`*)
    コカンセツチームの仲良しさゎ健在ですねっっ
    (*´艸`)
    ホント、今日ゎ涼しかったですねぇ♪
  • とも 
    9/10 11:51

    鯛造さんこんにちは
    昨日も公演お疲れ様でした(^^)
    昨日観劇させていただきました〜(≧≦

    始めか
    舞台は初めてかもです(笑
    深くイロイロ考えさせられた作品でした


    今日も舞台をケガなく楽しんできてくださいねo(^-^)o
  • ユリ 
    9/10 20:12

    舞台2日目お疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)