初日無事終わったよー♪

  • 椎名鯛造 公式ブログ/初日無事終わったよー♪ 画像1
こんばんわo(^-^)o


初日無事終わりました♪

開けた開けた(^O^)


そんな今日は唐橋さんが観に来てくれました。

で、写メ撮ったんだけど良くわかんないシチュエーションになっちゃった(;^ω^)

ブレてるし(笑)
唐橋さんらしい(笑)



雨の中ご来場ありがとうございました♪

明日からも頑張るよん☆


では(^^)/~~~

 
  • コメント(全10件)
  • やちょ 
    9/8 21:43

    唐橋さんだけブレてる…(笑)
  • あや 
    9/8 21:45

    こんばんわ


    初日お疲れさまでし

    無事にスタート切れたようで良かったで


    唐橋さんが行かれたんです

    唐橋さんの登場する写メは毎回笑わせてくれますね


    明日も楽しんで来てくださ

  • 蝶々 
    9/8 21:51

    鯛造くん大好きな唐橋さんきていただいて、良かった



    ドシャ降り雨、すごかった
    しぶりだ!
  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/8 22:02

    おぉ

    写メぶれてるけどカッコイ


    お疲れ様!!!!!!
    あ、明日も頑張って!!!!
  • ナップ 
    9/8 22:20

    今晩わ

    お疲れ様でし

    どんなシチュエーションだったのか気になる
    (笑)
  • ミント(アプリ招待NG(>_<)) 
    9/8 23:09

    鯛ちゃんお疲れ様でした


    今日見に行きました
    シリアスでしたがストーリーは面白かったです

    今日は笑顔は見れませんでしたが、鯛ちゃんはやっぱり笑顔が素敵だと思います



    帰りの電車が人身事故に合いまだ帰れません

    舞台の余韻に浸りながら時間潰します〜

  • とも 
    9/8 23:09

    鯛造さんこんばんは
    初日おめでとうございます(≧≦

    台風の中無事帰れましたか(*_*)

    唐橋さんらしい写メに爆笑してしまいました(笑)
    一体どんなシュチュエーションだったのか(*_*)(笑

    では明日もケガないよう楽しんできてください

  • 赤詐欺 さちゅ 
    9/8 23:17

    こんばんわ(^O^)
    お疲れ様です

    初日無事に終了したんだね

    よかったよかった


    初日は唐橋さんが
    来てくれたんですね

    何処の席に座ってたのかな・・・?

    今日の写メ・・・
    シチュエーションは
    よくわからないけど・・・
    「さすが唐橋さん!!!

    って感じでいい具合
    ブレて



    今日の雨大変だった

    鯛ちゃん無事に帰宅できた!!??
    疲れてる中、今頃
    雨に濡れて帰ってき
    んだろうな・・・

    明日もあるから、
    風邪引かないように、お風呂で体を暖めて+休ませて
    !!

    でわ(^^)/~~~
  • りんにゃ 
    9/8 23:48

    初日おめでとうございます
    風の中、皆さん大変でしたでしょうね
    秋楽まで頑張ってね

    P.S.ミントさん、お気をつけて

  • よっち 
    9/9 08:05



    お疲れ様です


    見に行来たかった
    んですが行けないで

    でも応援ゎしてます


    頑張って下さ

    怪我にゎ気をつけて



    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)