本日終了。ちゃんちゃん♪

  • 椎名鯛造 公式ブログ/本日終了。ちゃんちゃん♪ 画像1
今日は場当たり(照明やキッカケなどの最終チェック)でした。

無事終わり明日いよいよ本番な訳です☆


劇場が思ったより分かりにくいかもしれないので、迷う危険性がある事を頭に入れて来て下さい(>_<)

また新たな作品が産まれるんですね(^O^)ドキドキ。



ではでは、また明日(^^)/~~~

 
  • コメント(全7件)
  • やちょ 
    9/7 22:48

    もしかしたら当日券で土曜日見に行けるかもしれないです(^O^)/

    めっちゃ楽しみにしてます

    9月もまだまだ暑いですが身体に気をつけてください

  • あや 
    9/7 22:58

    こんばんわ


    いよいよ本番ですね

    私は初日には見に行けないので、それまでワクワクと貯めておきますね


    劇場分かりにくいんですね

    ただでさえ方向音痴なので辿り着けるか心配で

    余裕をもっていくことにしますね

  • 赤詐欺 さちゅ 
    9/7 23:53

    こんばんは


    今日の最終チェックお疲れ

    いよいよ明日が本番!!
    な訳ですね

    鯛ちゃんの今の気持ちは・・・
    「ドキドキ??楽しみ??」
    やっぱり両方ですか
    ???


    また新しい作品が
    産まれる訳ですが・・・
    成功するといいです

    劇場・・・鯛ちゃんが言うんだから結構分かりにくいんだね

    私なんか学校とか
    学校の文化祭
    見に行けないんで・・・

    心の中でめっちゃ応
    してるから
    成功させてください

    後、劇場での出来事とか
    いろんな報告
    楽しみに待ってるか
    ブログに乗っけてね



    明日は鯛ちゃん早いよね・・・

    ちゃんと応援してるから
    明日の本番頑張って

    でわ

  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/8 00:01

    鯛造君
    今日も………
    いつもお疲れ様です!!

  • りんにゃ 
    9/8 00:41

    新作の初日。何回何十回経験してもドキドキはなくならへんし…。けど、このドキドキはやめられな
    今晩は寝れてる?明日の新しい鯛造くんの誕生のため
    今夜は前祝だ
    んつっ
    おやすみなさ

  • べっきぃ 
    9/8 08:21

    椎名君、ぉはょぉサマです
    (*>ω<)☆
    ぃょぃょ本番デスネッ
    (o>v<o)
    ファイトですっっ
    ヾ(≧∇≦*)〃
    土曜のぉ昼の回に伺いますっっ(*´艸`)

  • ユリ 
    9/8 12:38

    1日お疲れ様でしたo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)