ザリガニの気持ちを考えてみようのコーナー♪

  • 椎名鯛造 公式ブログ/ザリガニの気持ちを考えてみようのコーナー♪ 画像1
こんばんはo(^-^)o


今日の写メはバッシーとザリガニ(笑)

っぽくない?(笑)


逃げろー!!つって。


はい。
今日で稽古全て終了でございます。

後は劇場にて…
いやーついに来ましたね。

楽しみにしてて下さい♪



では(^^)/~~~

 
  • コメント(全8件)
  • よっち 
    9/5 22:27



    稽古お疲れ様でした


    怪我もなく稽古終わった
    みたいでなによりで


    あとゎ本番ですね

    本番も怪我なく頑張って
    くださいねぇ


    次の写真ゎお茶目な
    感じの写真がいいで



    _
  • あや 
    9/5 22:36

    こんばんわ


    全稽古終了お疲れさまでし

    舞台で見れるのめっちゃ楽しみで


    写メのばっしーはかっこよくキメてます

    ザリガニ懐かしいで

    小学生の時は用水路に入って採ってました(笑)
  • やちょ 
    9/5 22:37

    写メ素敵です

    ザリガニっていうよりフツーのエビっぽいですけど




    いよいよ明日からですねぇ

    公演中も怪我せず楽しんでくださ

  • 赤詐欺 さちゅ 
    9/5 23:02

    鯛ちゃんじゃん!!!
    最遊記の頃からずっ
    憧れてて、ずっと好きで、
    ブログも見てたしコメもしてたんだけど、最近見れなくって・・・
    久々にパソコンでブログ見たら
    GREEやってるのを今日しっ
    早速友達になりまし


    ずっと探してたんだけど、
    鯛ちゃんいなくって・・・
    これからは鯛ちゃんのブロ
    GREEでも見れるから嬉しい



    これからも応援するよ〜
    稽古頑張って

  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/6 00:05

    稽古お疲れ様

    本番も頑張って!!
    でも、怪我には気を付けてね。


    鯛造君の写メ
    結構楽しみにしてま

  • りんにゃ 
    9/6 08:30

    かわいいっ
    ーツも見たいけど、やっぱこれよ!これ!!
    いつまでも、かわい
    って言ってられへんけど、今はまだかわいい鯛造くんで居てください。
  • RiNa@公務員試験勉強中 
    9/6 18:16

    鯛造くんもバッシーも何やってるんww
    暑いのに元気そうでなによりです
    稽古お疲れ様でした
    怪我のないように公演駆け抜けてくださいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)