大事な事だから…。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/大事な事だから…。 画像1
今回の舞台ねー、俺スーツ着るよ♪

全身は是非、舞台で見て下さい(^O^)


今日も稽古終了☆

明日で稽古ラストです!
うん、最後まで頑張ろう。


今回の舞台ねー、俺スーツ着るよ♪

大事な事なので2回言いました(笑)

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全10件)
  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/4 22:12

    スーツ!?スーツ!!
    スーツ姿の鯛造君
    想像するだけでカッコイイです!!
  • 優(放置すみません) 
    9/4 22:33

    スーツですか!?
    めっちゃ見たいです\(^-^)/
    鯛造君のスーツ姿カッコかわいい
    だろうなーって想像しています!!

  • 砂糖* 
    9/4 22:39

    スーツかっこよさそ


    まぢ見てみたいです(*^∀^*)
  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    9/4 22:44

    可愛い鯛造くんは卒業かな



    大事なことは2回言


    これ大


    観に行きたいなぁ


  • ☆こなみ☆ 
    9/4 22:52

    初のコメントです。
    鯛造くんのスーツ姿はかなり見たい(笑)けど、今回は舞台観に行けません…残念ですが。

    がんばってくださいねo(^-^)o
  • あや 
    9/4 23:10

    こんばんわ


    今回はスーツ着るんですね

    スーツ姿は初なのでめっちゃ楽しみです


    私はバイトで塾講師していたので、よくスーツ着ていたのですが、スーツを着ると身が引き締まった感じがしますよね

    ちゃんとしなきゃって思います

  • よっち 
    9/4 23:53



    明日で稽古最
    頑張って下さ
    怪我だけにゎ気をつけて
    くださいねぇ


    スーツ
    私的にゎコカンセツ!の時の
    制服がすきで



    _
  • やちょ 
    9/5 00:37

    明日の稽古も怪我なく気張ってください
    !!!

    スーツ姿の鯛造くん、観たいなぁ

    当日券で行けたら行きます!!絶対!!!
  • ナツ 
    9/5 05:12

    ぬぉ!!スーツですかっ?そりゃ楽しみだ。そりゃー楽しみだ。
  • りんにゃ 
    9/6 08:24

    スーツ!超見たいんだけどぉ、ってギャル風に…なんつって
    シッと
    めて、頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)