夢をコントロールする道具が早く出来ますように…。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/夢をコントロールする道具が早く出来ますように…。 画像1
今日も夢を見た。

2日連続夢を見て、覚えている事も少ないからブログに書き綴っておきますφ( ..)


凄く沢山の人達が皆でジャガバターを食べてるのを見て、凄く食べたくなってる俺みたいな。でも俺の元にはジャガイモすら無いっていう夢。

…謎。

きっと深い意味は無いと思う(笑)

写メは『コカンセツ!』の時にジャガバターをむさぼるバーンズと、ゆうちゃん♪

懐かし(>_<)



ゆうちゃんとは今度のアニメライブでヨーロッパ一緒に行けるからね、楽しみ♪他のコカンセツメンバーにも会いたいなー。


今日は夢の中で『コカンセツ!』再演したら良い。

うん。そう願って寝る事にしよ。


今日も一日お疲れ様でした。


じゃば(^^)/~~~

 
  • コメント(全12件)
  • (*^━ω━)プッジョル♪プジョル♪ 
    9/2 22:56

    変な夢ww

    ジャガバター美味しそうだ(・Д・)



    写メカッコイイですな><
  • 砂糖* 
    9/2 22:57



    ジャガバタ美味しそ

  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    9/2 22:57

    謎だ


    でも、夢ってそんなもんか


    私、夢すら見ない

    鯛造くんも行くんだ


    なんだか、大きなイベントなんだねぇ


  • べっきぃ 
    9/2 23:02

    椎名君、こんばんわ
    (*>ω<)☆
    コカンセツがもぉ既に懐かしく感じてしまぃますねぇ
    まだ先月なのに…
    (pω・。)
    ヨーロッパ公演でのNARUTO×BLEACH楽しみにしてますっっ
    (*´∀`*)
    今日もぉ疲れ様でした♪
  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/2 23:16

    今日もお疲れ様!!


    ヨーロッパ公演頑張って!!
    でも、無理しちゃったらダメ!!
  • あや 
    9/2 23:17

    こんばんわ


    すごい夢です

    私はジャガイモが苦手なので、そんな夢は絶対見なそうです(笑)

    コカンセツからずいぶんたった気がしてるので、写メ見れて嬉しいです

    今日は私も再演をお願いしながら寝ます

  • やちょ 
    9/2 23:48

    稽古お疲れ様です

    じゃがバター!!!いいですねぇ

    祭の屋台にあったらつい食べちゃいます



    コカンセツ!はホントにキャスト皆さんが楽しんでやってるところがいろんなところから伝わってきました

    再演があったらまた観に行きたいです





    そういえば…
    なんども見る夢って、何か未解決の問題を抱えているときが多いらしいですよ


    そして何かとても大切なことや重要なことを伝えたがっているときに繰り返し同じ夢を見ることがあるらしいです
    繰り返し見る夢は、夢の内容によっては幸運の訪れを知らせていることもあるので、次の舞台やナルトが大好評なんだと思いますっ

  • つきよの☆神風 
    9/3 00:03

    夢のコントロールですか…

    寝る前に、これは夢だ!と二回言ってから寝て、夢の中でもそのセリフを言うと、好きな夢が見られますよ
    注意点は、夢の中で嫌な方向に考えると、その通りになって悪夢になっちゃうから気をつけて

    では、おやすみなさ

  • とも 
    9/3 00:59

    鯛造さんこんばんは

    夢って不思議なこと多いですよね(笑)
    そして残念なことも


    写メはお久しぶりのバーンズさんと平田さん


    コカンセツが懐かしいですね☆

    今日はコカンセツ再演の夢が見れるよう祈ってます


  • るーしー 
    9/3 02:51

    私の夢でも「コカンセツ!」再演してくれるといいなぁ♪
    もう、現実でも再演してくれないかなぁ…(笑)
    ジャガバター食べたくなってきた>ω<

  • ◎ たあ´ω` 
    9/3 03:13


    鯛ちゃん。お疲れ様です!

    むさぼる…思わず笑って
    しまいました
    笑)
    まだむさぼる前って感じですねw

    コカンセツ!ほんま
    楽しい公演でした\(^O^)
    再演絶対してほしいです


    ゆいちろ君とヨーロッパ!
    楽しみですね
    ww
    さすがに行けないんで日本
    応援してます(*^ω^*)


  • よっち 
    9/3 17:31



    稽古お疲れ様


    ジャガバター私
    食べたくなってきた


    バーンズ相変わらずですね


    コカンセツ!めっちゃ面白かっ
    からDVD買いますよー


    早く鯛造くんに会いたいわ


    怪我とか気をつけてくださ



    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)