紹介しま〜す♪

  • 椎名鯛造 公式ブログ/紹介しま〜す♪ 画像1
今日の写メは佐伯太輔さん。

カリスマなんだよー。カッコイイんだよ。

今回絡みが結構あります。ご注目下さい♪


髪の毛切ったら、これでもか!!ってぐらい幼くなってしまったw(°□°)w

あらぁ!(;°Д°)


あ!今日夢を見ました。

年齢聞かれて真面目に「19才です☆」って答える夢。
それで起きたんだけど起きた瞬間「嘘つくなよ」って自分にツッコミ入れました(笑


夢の中では19才で止まってるらしい(笑)

うらやま。





髪の毛早く伸びます様に(笑)

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全15件)
  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    9/1 22:21

    可愛さ、更にアップ


    早く伸びろ〜って、気持ち分かる


    私なんて、永遠の20歳よ



  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    9/1 22:24


    可愛い


    upぷり〜ず

  • ☆Chibi☆腱鞘炎再発中(><) 
    9/1 22:27

    可愛い

    って言っていいのかな?
    若い。

    夢で19さいで言ってたんですか

    この写メ見て19さいでも大丈夫って思ったのは私だけかな?
  • しずく 
    9/1 22:27

    永遠の19歳いいです

    私は永遠の17歳です(笑)

    髪短いのも可愛い

  • (*^━ω━)プッジョル♪プジョル♪ 
    9/1 22:37

    髪型似合ってる(・ω<)ノ

    僕も8月中に2回も髪切ったからムチャ幼くなりました


    そして似合わない(爆)
  • 砂糖* 
    9/1 22:56


    短くても似合


  • つきよの☆神風 
    9/1 22:58

    短いのも似合ってる

    可愛い…、は駄目かな?笑

  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    9/1 23:00

    髪型似合ってるよ!!
    ちなみに私は、先月頃から
    長髪を赤に染めてみましたー。
  • あや 
    9/1 23:08

    こんばんわ


    短いの似合ってます

    19才って言ってもOKです


    私はもうすぐ21才になるのに、この前歩いてたら『どこの高校行ってるの?』って聞かれて、嬉しかったで
    (笑)

    佐伯さんとの絡み楽しみにしてま

  • se-chan(゚-゚) 
    9/1 23:14


    似合ってます

  • やちょ 
    9/1 23:20

    短いの似合ってますよ〜



    私は来月で19歳になるのですが、未だに中学生と間違われます…

    嬉しいやら虚しいやら…(笑)
  • とも 
    9/2 00:00

    鯛造さんこんばんは

    髪短いの似合ってますよ(^O^)

    夢の19歳は若いですね(笑)

    私もそれぐらいに戻りたいです(*^^
  • よっち 
    9/2 00:22



    鯛造くんカッコイイよぉ

    髪切ってもカッコイイです
    うん。見てて飽きません


    なんでそんなにカッコイイ
    のかわからない(´;ω;`)

    私始めて鯛造くん見たとき
    19くらいだと思ってました
    コカンセツ!の高校生ってイメージ
    が強かったみたいで


    夢の中の鯛造くんゎ
    保田だったりして



    _
  • りんにゃ 
    9/2 01:00

    かわい

    ごめんね〜。けど、私みたいなおばちゃんからするとやっぱり、かわいい

    他の作品を観てないので私にとって鯛造くんはイノリくん
    メージそのものやったから

  • ミント(アプリ招待NG(>_<)) 
    9/2 06:53

    鯛ちゃんお疲れ様で


    髪短いの似合ってますよ
    愛いです(もちろんカッコイイ)


    明日で実習が終わるので、BOMB見に行けます♪
    早く鯛ちゃんに会いたい(^∀^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)