夏の思い出。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/夏の思い出。 画像1
今年の夏の思い出。

線香花火。

どこでもできるし、結構好きです。

儚いな…

あぁ儚い…


(pω・。)

あ、…悲しくなってきた(笑)


ダメだー!!


さぁ!明日から9月!
『BOMB!』もラストの追い込みです♪


お楽しみにぃ〜(^^)/~~~

 
  • コメント(全14件)
  • 城沢 悠歌 
    8/31 21:39



    綺麗ですなーーーー

    頑張ってくださいw
  • UV--ERworld 
    8/31 21:43

    線香花火いいですよ



    夏終わっちゃったな(;_;)
  • 砂糖* 
    8/31 21:52


    がむばってん

  • つきよの☆神風 スマホデビュー!使いこなせずin低下(´д`|||) 
    8/31 21:52

    線香花火好きだよ

    あの、儚いけど一生懸命に燃えてる所が

    なんか、幸せな気分になる


    鯛造くん、九月も仕事頑張れ〜


  • よっち 
    8/31 21:53



    今年花火見てなきゃ
    やってもないです


    線香花火ゎ寂しくな
    ますよねぇ


    私ゎ明日から学校ですよ
    鯛造くんゎ稽古頑張って
    くださいねぇ

    怪我だけゎ気をつけて下さ


    _
  • 藤城ちむ(城ホ参戦) 
    8/31 21:59

    花火やりたぁ

  • (・ω・るか 
    8/31 22:03

    花火キレイですね

  • やちょ 
    8/31 22:25

    私も線香花火好きですよ〜o(^-^)o
    綺麗だしとってもロマンチックですよね



    BOMB!の公演は用事と重なって行けないんです〜(*_*)
    でも同じく鯛造くんファンの母が行くので土産話を楽しみにしてます!!!



  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    8/31 22:42

    私も花火好きです。

    もう8月も終わりなんですね〜
    9月も暑いのかなぁ
  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    8/31 22:54

    儚い…


    ニンベンにユメと書いて儚い。


    短い一瞬にかけるのです



    オセンチなる事も時には必要です。


    元気を出す方法って、気合いを入れるだけじゃなくて泣く事ですっきりして気持ちが一新するって方法もあります


    私は後者です



  • はな 
    8/31 23:35

    そいえば線香花火だけ残ってる


    好きなもの最後まで残して残してることも忘れちゃうタイプの



  • べっきぃ 
    8/31 23:40

    椎名君、こんばんわ
    (*>ω<)☆
    今日ゎ夜になると、少し涼しいですね

    本番まで、あと少し
    台楽しみにしてます
    (ハ。・∀・*)
  • あや 
    9/1 00:04

    こんばんわ


    線香花火キレイです

    今年は花火大会には行けたのですが、持つ花火は出来てないので9月になっちゃいましたが、絶対やるつもりです


    稽古も追い込みなんですね

    ラストスパート頑張ってください


  • りんにゃ 
    9/1 02:24

    はじめまして
    はないんです
    ここに来るのは初めてなんで…。「遥か」観ました
    阪で
    れ以降は子供ができちゃった事もあり舞台は行けてな
    テレビとか映画とかも出演てはんねんね!見てたドラマもあるし〜
    今後もちょくちょくお邪魔します
    ただしマメではないのでコメントは期待しないでm(_ _)m
    プロフィールにある出演作品、また観直してみるね
    すの楽しみにして…。これからのご活躍も期待してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)