パッチギ繋がり。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/パッチギ繋がり。 画像1
今日の写メは、これまた『パッチギ!』で共演&お世話になった月ゴローさん。

黙ってると雰囲気メチャクチャ怖いの。
でも笑うと可愛い月さん。

…これがギャップと言うやつですな。
女の子はギャップに弱いって良く言うからね…勉強しまぁす(笑)



さぁ明日で8月ラストです!

皆さん今年の夏、思い出沢山出来ましたか?


僕は『コカンセツ!』に『BOMB!』と充実してます。
欲を言えば海や川に行きたかった…かな?

残りの夏、最後まで楽しみましょ♪

今日も一日お疲れ様でした。

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全9件)
  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    8/30 23:22

    お疲れ様!!
    明日も無理せず健康にっ!!
  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    8/30 23:26

    こんばんは


    ギャップに弱いです


    そういう意味では、鯛造くんもギャップがあるよね


    見た目は可愛いけど、お芝居してる時はカッコイイし


    主婦に夏休みはないのだ


  • UV--ERworld 
    8/30 23:52

    たかし(;_;)

    by木山



    頑張って下さ

  • べっきぃ 
    8/31 00:05

    椎名君、こんばんわ
    (*>ω<)☆
    ぉ稽古ぉ疲れ様デス
    まだまだ暑いですね
    (;´д`)
    ぉ身体に気をつけて頑張って下さぁい('ω'*
    そぃぇ
    ベスポジゎどぉなりましたかぁ?

  • あや 
    8/31 00:11

    こんばんわ


    写メの月さんは優しい笑顔ですね

    ギャップは確かに弱いです

    ですが私自身が外見と内面のギャップありすぎとよく言われます(笑)

    8月はもうラストなんです

    最後の日に何か夏らしいこと出来たら良いです


    では明日も1日楽しんで来てください

  • よっち 
    8/31 00:55



    私の今年の夏
    1番の思い出
    やっぱりコカンセツ!で

    凄い楽しかったし
    最高の思い出ですよ


    夏休みも残り1日
    なので楽しみたいと
    思ってます・ω・


    鯛造くん!
    怪我しないように
    稽古頑張って下さい



    _
  • みーちゃん(引退することにしました) 
    8/31 02:33

    今年の夏も暑かったですね
    調管理に気をつけてお仕事頑張って下さいね
    ャップがあるのも一つの魅力です

  • やちょ 
    8/31 09:33

    コカンセツ!は、鯛造くんと番長のサイン会がある日と千秋楽を観劇しました
    !

    高校時代を思い出しました

    すごく面白かったのでTシャツも買ってしまいましたよ!!!


    気づいたらもう9月なんですよねぇ〜
    毎日充実した楽しい日々にしたいですね

  • ◎ たあ´ω` 
    8/31 13:55


    コカンセツ!見に行きまし

    鯛ちゃんにバックステージ
    紹介してもらって、凄く
    楽しかったです\(^O^)/
    最高の夏でしたーっ!!

    まだまだ暑い日が続くけど
    稽古頑張ってくださ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)