バッシーと♪

  • 椎名鯛造 公式ブログ/バッシーと♪ 画像1
こんばんは(^0^)

今日の写メは久々バッシーと

歩きながら撮ったからブレたけど、それもまた味があるってもんよ(笑)


今回の俺の役…
詳しくは言えないんだけど、今まで演じてきたジャンルには確実に無い役。

前やったこの役になんとなく方向は似てるよ。とか無い!!

だから新鮮で毎日凄く楽しいんです('∇')
舞台の内容は軽くはないので神経使いますけどね。。。

観に来られる方は楽しみにしてて下さい♪


稽古も残り少なくなってきたので、より細かい所を突き詰めたいと思います(*^-^*)


では(^^)/~~~

 
  • コメント(全15件)
  • 魅祁 
    8/28 23:59

    頑張ってください♪
  • 城沢 悠歌 
    8/29 00:00



    今日も一日お疲れ様です($・・)/~~~


    楽しそうでなによりです(*^_^*)
    稽古頑張ってくださいw

  • 花袱(姉)&花魄(妹)*time out『サヨナラ』 
    8/29 00:05

    お疲れ様です
    まだまだ暑いですか
    体調には気をつけて下さいね。
  • 白黒ミャーさん 
    8/29 00:29

    頑張れ

  • 砂糖* 
    8/29 00:42

    お疲れ様です


    根つめすぎて倒れないでください

  • あや 
    8/29 01:16

    こんばんわ

    稽古お疲れさまでし

    写メブレててもカッコイイです


    今までにない役ということで、新たな鯛造さんを見れるの楽しみで

    では、明日も1日楽しんで来てください

  • つきよの☆神風 
    8/29 01:23

    新しい役への挑戦は難しいけど、得るものも多いですからね

    頑張って下さ

  • べっきぃ 
    8/29 01:39

    椎名君、こんばんわ
    (*>ω<)☆
    ぃょぃょ本番まで近づいてきた感じなんですね
    (〃▽〃)♪
    まだまだ暑いですが、ぉ身体に気をつけてがんばって下さい
    (*´∀`*)
  • ◎ たあ´ω` 
    8/29 02:02


    こんばんわ!
    事務所決定おめでと
    ございます\(^O^)
    これからも頑張ってくださ



  • 玲音 
    8/29 02:37

    お疲れ様です(≧∇≦)

  • よっち 
    8/29 08:42

    稽古お疲れ様です


    次の舞台見に行けた
    絶対行きます


    コカンセツ!ゎもちろんDVD
    買いますよぉ


    毎日忙しいと思うけ
    怪我や風邪に気をつけて
    頑張って下さいね

  • あーちゃん☆只今漢検の為に勉強中 
    8/29 09:08

    お疲れ様です(-^〇^-)
  • とも 
    8/29 10:14

    鯛造さんこんにちは
    昨日もお稽古お疲れ様でしたm(__)m

    コカンセツもそうでしたがまた新たな役柄に挑まれてるんですね(>_<)


    どんな役なのか本番楽しみにしています(≧≦
  • souhi 
    8/29 10:36

    初めまして


    どんな役か気になりますね


    頑張って下さ


    旧ブログで拝見した記事で、BASARA3で「蘭丸くん」連呼するステージ…

    私はまだ幸村と政宗と慶次と三成しかクリアしてないので、まだまだ先になりそうです


    誰でどこへ行けば

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    8/29 12:31

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)