出会い、感謝

  • 椎名歩美 公式ブログ/出会い、感謝 画像1
みなさんこんにちわ(=`ω´=)☆


小雨ふったりなんだりで大変だね(>_<)
みんな大丈夫??


あゆみは最近、
移動が多くて疲れたにゃ(`;ω;´)





みなさん、



FLASH見ていただけたかな?


あゆみファイナリストになれなかったあ〜。。(`;ω;´)


応援してくださったのにごめんなさい。


でも、悔いはないです(=`ω´=)


だって、ライブチャットへのご参加、撮影会で撮っていただいた方アメブロで応援してくださった方
そしてこのGREEのblogで応援してくださった皆様。


ミスFLASHへの挑戦がなかったら出会わなかった方々が多くいらして、
今でも応援してくださっています。



みなさんに
出会えた。


それがあゆみにとっては
グランプリになること位嬉しいことです(=`ω´=)


本当に本当に
沢山の応援ありがとうございました(`;ω;´)


みんな大好き(´;ω;`)☆




でもっっ!!!!!

全てが終わったわけぢゃないよ〜(=`ω´=)

これからまた沢山のチャンスに恵まれて
頑張るんだからっ(≧□≦)♪♪



経験は豊富な方がいい(=`ω´=)



みんなこれからも応援してくれるっ??(≧∇≦)瓮▲魯魯但




本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。




『ありがとうございました。』




今日は祝日〜♪
みなさんお仕事??
お出かけ??


良い祝日をっ(=`ω´=)☆






みんな、……………












LOVEっ(≧□≦)☆

 
  • コメント(全53件)
  • ぺこ 
    11/23 11:03

    僕も歩美さんに出会えたことに感謝してるし元気を貰います

    歩美さんが頑張っていれば僕も頑張ろうと思う
    たとえ苦しい事でも乗り越えれま

    これからも歩美さんのファンとして応援します

    よろしくお願いしま

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    11/23 11:06

    さあ、次いってみよ

  • マサ【出勤】 
    11/23 11:10

    可愛い

  • ブルーグリーン 
    11/23 12:27

    お疲れ様で
    微量ながら応援
    せて頂きます

  • チームドラゴン 
    11/23 13:20

    し…白い水着

  • KAZ 
    11/23 14:26

    まだチャンスはいっぱいあるよ


    頑張れ

  • 籠目 一葉 
    11/23 18:53

    頑張ってください。
  • とおる 
    11/23 20:05

    残念でしたね
    れからまた頑張ってくださいね
    援してます

  • 平田 
    11/24 00:19

    出会い、感謝

    楽しかったよ

    寿命あるだよね。
  • ゆっきー 
    11/24 17:12

    かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

  • ドトウ 
    11/25 11:22

    なんだ

  • ゆきロン! 
    11/26 08:45

    ぉはょ
  • じゅんぺ〜 
    11/26 23:46

    どんな時でも
    応援してます


    この悔しさをバネに
    がんばってさい

  • くみ 
    11/27 21:32


  • とおる 
    11/30 00:20

    お疲れ
    疲れてないですか

  • ぺこ 
    12/7 07:51

    おはようございます

    遅くなりましたが、
    お誕生日おめでとうございます

    残りの一日一日を楽しく
    過ごしてくださいね

  • セメ 
    12/9 09:51

    応援してます

  • 放置まソこ〜(^_-) 
    12/22 22:00


  • ひちみ 
    12/23 23:47

    12月1日
    生日だったんだね(^.^)bおめでとう
    れからも頑張って応援してます

  • はるびぃ 
    12/24 12:06

    おっ!

  • たかし 
    12/27 20:59

    これからも応援しますぜ

  • 泥棒日記 
    12/29 05:09

    アンメルツヨコヨコ

  • ぺこ 
    12/30 00:10

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます

    素敵な一年を過ごしてくださいね

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    1/14 19:48

    イネ
    張って

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/22 11:40

    歩美ちゃん元気ですか〜


    2ヶ月位グリーでのブログ更新が無いから心配してますよ〜


    元気だったら歩美ちゃんの元気な写真や近況を教えて下さいネ〜

  • katty 
    1/27 01:17

    頑張れ
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    2/2 13:44

    皆と友達になりたいなら
    更新をマメにしなよ

    努力が足りないね

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    2/4 18:21

    あらら二月に入っているよ
    ちらもズボラの代表だね
    こに感謝の
    あるのかな

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    2/16 17:32

    らら
    然のコメント履歴
    ッパイ小さいみたいだけど頑張っ

  • KEI 
    3/7 21:58

    胸可愛
    わりたい写真がほしいな〜
  • チップ 
    3/11 20:19

    歩美チャン
    大丈夫かい

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 08:11

    日記に地震に対してのマニュアルをまとめました地震速報/交通情報/他にも色々。皆さんよければ拡散してください、このマニュアルで大体が把握できると思います http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • ぺこ 
    3/21 23:28

    歩美さん無事ですか
    この声が届いているかわかりませんがどうかご無事を祈っています
  • 和彦;本日退会します*今迄ありがとぅ♪ 
    4/26 17:27


    半年間に渡り、更新無しなら退会した方が良いと思います



  • 猫神様 
    5/7 21:16

    白のビキニが…眩しいです

    セクシー谷間ですね
  • 〜〜〜 
    5/13 10:38

    エッチしたい

  • 〜〜〜 
    6/2 11:36

    胸のホクロ触りたい

  • 黒羊 
    7/7 04:41

    君は悲しさゆえ、もう誰も愛さないと自分に魔法をかけた残念ながら俺には効かないドラキュラの末裔だか
  • ヒロ 
    8/3 20:13

    こんばんは。今日も1日お疲れ様でした
  • 白ひげエース 
    11/23 09:14

    おはようございます(*^3^)/〜☆
  • のふ゛ 
    11/23 17:01

    内原ジャスコでリハーサルだったけど見たよ

    これからも頑張ってね〜

    茨城出身ファイト

  • 銀色の侍 
    12/30 00:19

    スタイル 綺麗です


    そのスタイルを持続する秘訣など ありますか??
  • poinsettia 
    1/4 11:35

    新年おめでとうございます

    最後の更新から一年がたちました

    ブログ見たい方はこちらへ

    http://ameblo.jp/ayumi-shiina

  • 佐藤ロドリゲス 
    1/4 22:58

    sample?
  • くろさんた 
    1/5 22:40

    体調だけは気をつけてくださいね

  • 黒羊 
    1/13 07:10

    さすがファーストクラスねナッツがカルティエの箱に入ってるわ!違うダイヤの指輪だ、結婚してくれるかい?
  • 黒羊 
    2/21 02:35

    ほみちゃんお疲れ様!お休みなさい、僕(黒羊)が華麗に柵を飛ぶ姿数えて眠りについて下さいね
    けたらゴメン

  • ぽてぢゅん 
    5/20 23:57

    ほみの動画を日記に貼ったから見たい人は来て

  • 【Sp】たかй遊撃隊 
    6/29 16:32

    (^o^)/GREEニュースにドボンの記事がありましたけど、小島よしおさんの画像とコメントがメインで残念です




    椎名歩美さんの画像とコメントをGREEニュースがメインにして欲しかったです

  • まゆ 
    11/13 16:22

    Hello

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)