あぁ

  • 椎名歩美 公式ブログ/あぁ 画像1
ばれたっ(=`ω´=)笑

昨日タコ焼きの夢見て、今日朝からずっと食べたくて、いってQ見て更に食べたくなった(゜ω゜)!!笑

 
  • コメント(全9件)
  • oz北関東在住女装中 
    11/7 20:53

    やっぱ
    見てましたか

  • ☆帝王☆ 
    11/7 21:03

    さっきたこ焼き食べちゃっ


    いってQおもしろいよね


    ってか今日はOff

  • ユウ 
    11/7 22:13

    たこ焼きもうまいけど、たこパとかもいいよね

  • ぺこ 
    11/7 23:22

    歩美さん可愛いです

    癒されます


  • リク 
    11/7 23:56

    歩美さん、来月で二十歳でしょ。すごいねー。ぼくがその頃って、車、走らせるために、バイト、バイト、コンパ、コンパ??ガソリンを廃車置き場から買って、タイヤ二本買って、連れ達とギャラリーの待つ峠に通ってたよ。楽しかったけどね。あの時の連れは、今でも大切な仲間だよ。寝るべ。
  • じん 
    11/8 00:27

    可愛すぎる

  • リク 
    11/8 00:50

    マシェリのチェキ、明日やっと届くんだよ。
    ちょっとね、事情があって転送?かけてて、少し遅れてんだ
    楽しみなんだ。枚数は事務局から聞いてるから、一枚一枚、想いを寄せて感じようと思う。で、二十歳のバースデー、デビュー期待してるし、ひとつのラブソング的な応援歌?想いを一片の詞にするつもり。
    出来たらさ、今までに創った詞を事務所に送るから、音をのせれるものがあったら、作ってみてもらえないかなぁ?何曲かは焼いたものは送るから、感じは受け止めてみて。

    情報はいってると思うけど、してあげられるのは、チャットと乱れうち。次は、誰にも負けないよ。

    だって、歌、聞きたいもの

    シンガーソングライター
    椎名 歩美さんの姿を。

    あ、寝なきゃ
    オヤスミナサイ
  • ピヨピヨ企画 
    11/8 10:01

    銀ダコ集合!(≧ε≦)
  • ジーク 
    11/8 21:44

    谷間にやられました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)