みなさん

  • 椎名歩美 公式ブログ/みなさん 画像1
  • 椎名歩美 公式ブログ/みなさん 画像2
  • 椎名歩美 公式ブログ/みなさん 画像3
今日も温かい応援本当にありがとうございました(/ω・\)



泣きそうでした。


最後のライブチャット、楽しんですることができました、みなさんのお陰ですΣ(・ω・ノ)ノ

69枚ものチェキを撮影し、メッセージを書かせていただきました(/ω・\)


最初から最後まで見守ってくださってサイン入りチェキ沢山購入してくれ、励ましてくれたリクさん、
ジェスチャーコーナーでのあゆみの変な動きを見守ってくださり、最後まで見届けてくださり、サイン入りチェキ購入してくださったへべさん、

そしてこのblogで
頑張ってね〜
って応援してくださったみなさま。



本当に本当に感謝の気持ちで
今思い返してまた泣きそうです。



ありがとうございましたo(^-^)o



椎名歩美、まだまだいきますよー(/ω・\)☆

これからこれからっ☆


明日は撮影会Σ(・ω・ノ)ノ

楽しんで楽しませてみせます(≧∇≦)b


お時間の許す方、あゆみに会いに来て下さい(≧∇≦)b


ミスFLASHHPですぐ詳細とべます(≧∇≦)b



みんなだいすき!!

感謝の気持ちを込めて…


椎名歩美より



おやすみなさい(*v_v*)zzZ


明日の詳細です。


1部
10:30〜11:40(70分)
【水着オンリー(2Shot付)】

水着25分+休憩10分+水着25分+2Shot10分

2部
12:00〜13:10(70分)
【水着オンリー(サイン会付)】

水着25分+着替え10分+水着25分+サイン会10分



【休憩】
お笑いライブ40分


3部
13:50〜15:00(70分)
【水着オンリー(2Shot付)】

水着25分+休憩10分+水着25分+2Shot10分


4部
15:20〜16:30(70分)
【水着オンリー(サイン会付)】

水着25分+着替え10分+水着25分+サイン会10分


5部
16:50〜18:00(70分)
【水着オンリー(集合写真20分)】

水着20分+休憩10分+水着20分+集合写真20分




にゃ(≧∇≦)b