すきすきっっ

  • 椎名歩美 公式ブログ/すきすきっっ 画像1
  • 椎名歩美 公式ブログ/すきすきっっ 画像2
  • 椎名歩美 公式ブログ/すきすきっっ 画像3



あゆみカレーすきみたいっっ(ノ><)ノ



お買い物行っていろいろ買っていて、気付いたらカレー作れる材料が揃ったと発覚っっ(;´・`)☆笑




保存きくし
なんなら保存したのが美味しいし
今日また作っちゃったんっっ♪♪




みんなカレーすきぃ??




出来たてをとりあえず食べたっ(ノ><)ノ


我ながら美味しかったょんっっ(#^.^#)☆☆



熟されるの楽しみなのだっっ(ノ><)ノ




今日はもぅお腹もいっぱぃだし
休憩したから
また携帯持ってお風呂しよ〜かなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o



あっ!!
ねぇねぇo(^-^)o


三枚目の写真は完成品でしょっ(゜▽゜)☆




さ〜て
一枚目と二枚目の写真の違いはなんでしょおっっ〜o(><)o



みんな当てて当ててぇ〜(ノ><)ノ
ちゅ。

 
  • コメント(全16件)
  • みや 
    10/22 23:21

    ん…ルーを入れる前と後の違いか


    今度、御馳走して

  • ★壱茶★ 
    10/22 23:21

    一枚目は肉じゃがで…二枚目はビーフシチューで‥
    三枚目がカレー…爆
    てか美味しそう〜(@>ω<)ノ★
    付き合って〜爆爆爆
  • 低燃費青年マーティ 
    10/22 23:23

    カレー大好きだ

    自称カレー芸人 w

    写真の違いは歩美さんが笑顔なのとそうでないかな
    顔イイよ

  • フウタ4ЯEAL 
    10/22 23:24

    ルウが入ってるか入ってないかだと思います。
  • たかし 
    10/22 23:26

    美味しそうですね、カレーでパワー付けてください!自分は、辛いのが好きなので、ハ〇スのホットガラムバサラを少し入れます、結構好きですが、どうでしょうか〜
  • ミラノの英雄 
    10/22 23:30


    表情

  • ★壱茶★ 
    10/22 23:31

    まさか…鍋の深さが違うとか??
    確かに‥ルーを入れる前と後も有るし…笑顔じゃないか笑顔も有るけど………
  • KAZ 
    10/22 23:36

    カレー大好きです


    違いは愛情が入る前と入った後かなぁ

  • 天津甘栗[BikeMAN] 
    10/22 23:58

    ,腹ペコペコで我慢出来ない顔

    ∩瓩食べたくて仕方ない


    カツカレー大盛でお願いします

  • パパプーさん 
    10/22 23:59

    初めて芸能人の方からメッセージ頂きました
    りがとうございます

  • パパラッチ 
    10/23 00:08

    可愛いです

  • パパラッチ 
    10/23 00:08

    可愛いです

  • どんどん(全国巡回中) 
    10/23 00:30

    美味そうなカレー

    違いは・・・・・
    情かな

  • きょう 
    10/23 00:30

    美味し
    素敵な水着ですよ

  • TAG 
    10/23 07:02

    隠し味を入れる前と後の違いだと思うが


    隠し味は何だろう


    甘い系
    さを増す系


    歩美ちゃんは甘いのと辛いのはどっちが好き

  • ジュン(かよべエ1周忌) 
    10/23 08:55

    俺もカレー大好き

    作るのも大好きにゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)