あのねあのねっ

  • 椎名歩美 公式ブログ/あのねあのねっ 画像1



コメントいっぱぃありがとう(ノ><)ノ

嬉ちぃっっ♪♪


えー実はねっっ

今回顔写真にした写真は、サンミュージックモバイルサイトのあゆみの公式ページより配信中の待受画像なんだなっっo(^-^o)(o^-^)o


だから
『SAMPLE』って入ってるの(>_<)




にゃっ(ノ><)ノ

じゃんっ♪


http://sunmusic-mobile.com/



モバイルから、
『サンミュージック』と検索でもおっけぇ(ノ><)ノ





あのねあのねっ
ここでは水着とか私服とかの待受を始め、着ボイスとか動画、メッセージ配信、blogなどなどやっているょんっっ♪♪



みなさんぜひぜひCHECKしてね〜o(><)o



コメント欄もあるから、どしどしコメントも待ってまーすっっ(ノ><)ノ





みなさまの温かいコメントがあゆみを作ります(:_;)

本当嬉しいんだょっっ(:_;!!


いつもありがとね(>_<)




でわでわ
サービスでっっ
SAMPLE画像をもういっこ張り付けっっ( ^^)Y☆Y(^^ )



みんなもうお家?
ご飯食べたあー?

金曜日だから今日は遊ぶぞー☆
なんて人も、
寒いから本当気をつけてねっっ☆☆