みんにゃっっ☆

  • 椎名歩美 公式ブログ/みんにゃっっ☆ 画像1
  • 椎名歩美 公式ブログ/みんにゃっっ☆ 画像2




今日も元気に活動してるかなっ??


サービスショットコメントありがとうっっ(ノ><)ノ

嬉しいぞっo(^-^o)(o^-^)o


もっと公開しちゃおっかなあ〜っっ(ノ><)ノ




今日もお天気いいけど本格的な寒さを感じるょー(>_<)



もぉあゆみコート着てる(>_<☆


写真は、
こないだ買ったグレーのコートっっ(ノ><)ノ


あゆみ同じよーなのばかり買ってしまう〜(´〜`;)
こんか感じのコート3、4着あるっっ(;´・`)



んっ…もっとかな!?(>_<)



っ…でもね!!


微妙に違うの!!形が!!色がっっ!!



ってゆって
いつも買う(´〜`;)




すきなものはすきなんだなっっ…o(><)o


みんなにもそんな事ないですかっっ??笑




もう一つはねっ、
昨日カラオケの後に食べたパスタo(^-^)o


あゆみパスタだーいすきーっっ( ^^)Y☆Y(^^ )


シーフードパスタっ♪♪
美味しかったよんっ☆☆






みなさん寒さ対策はお忘れなく、今日も頑張ってねーっっ(^_-)-☆

 
  • コメント(全7件)
  • よっしー 
    10/18 14:28

    こっちはまだコートを着るほどではない

    かなり似合っている

    可愛い娘は、何を着ても似合うね

  • ぺこ 
    10/18 14:44

    こんにちは

    今日一日晴れていますね

    私服姿似合いますよ

    水着姿も綺麗です

    午後も元気良く過ごしてください

  • キャッパ 
    10/18 14:57

    コート似合ってます
    今週も頑張っていきましょ

  • ブルーグリーン(イベしばらくお休み) 
    10/18 15:18

    こんにちは
    知らず知らずの内に好きな物を買ちゃんですよ

  • ふくっち改 
    10/18 15:34

    うふっ
    愛い

  • みや 
    10/18 23:10

    かわいぃものはかわいぃって事で…服も歩美ちゃんも

  • ピヨピヨ企画 
    10/19 10:06

    こ、こ、これは?(・◇・)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)