今日は

  • 椎名歩美 公式ブログ/今日は 画像1
  • 椎名歩美 公式ブログ/今日は 画像2



とってもよいお天気だったね(ノ><)ノ



今日は
お買い物に行ってきたょっっo(^-^o)(o^-^)o



冬に向けて
ファーパーカーと
コート、アウターなどなど
たくさん買いましたっっo(><)o☆☆


いえーいっっ(ノ><)ノ


早く着たいな着たいな(ノ><)ノ



早く着た過ぎてもう
パーカー羽織っているっっo(><)o笑





夜ご飯にはうどんを食べましたo(^-^)o

さっぱりしていて
美味しかったょ☆



写真はハムエッグ(゜▽゜)

作ったょ☆


みんな卵焼きには何かける??

これ人によって本当に違うよねっっ(゜o゜)\(



ちなみにあゆみは
お醤油とマヨネーズだょっ(゜▽゜)




みなさんっっ☆
FLASH見ていただいてありがとうございます(:_;☆


嬉しい(>_<


本当にどうもありがとう(:_;)




今日も一日お疲れ様っ(ノ><)ノ


また夜勤の方もいるかな??


頑張ってねっっo(^-^)o





にゃっ。
にゃーにゃ。