ただいまっ☆

  • 椎名歩美 公式ブログ/ただいまっ☆ 画像1
  • 椎名歩美 公式ブログ/ただいまっ☆ 画像2


いっぱいコメントありがとう(ノ><)ノ




えー水着は…
一番リクエストの多かった白を着たのだっっ(ノ><)ノ


にゃっ(#^.^#)



もーねっ
緊張しててんぱっていたょ(´〜`;)






でも…
みなさんの温かいコメントと
チャットでお話した方の熱い応援のおかげで
第一回目ライブチャットっっ☆
無事に終えることができました(ノ><)ノ☆



わーいわーい
みんな本当にありがとう(;_;)


blogで応援してくれた方や慰めてよしよししてくれた方、


チャットで沢山の差し入れと、21枚ものサイン入りチェキを買ってくださった
リクさん(ノ><)ノ
見てるかな?
本当に本当にありがとうございましたm(__)m☆☆



感激と感謝です(:_;)






あゆみ自身、楽しんでやることが出来たょっ☆



本当にどうもありがとう(>_<☆




あゆみこれからも頑張るねっo(^-^)o


みなさんこれからも応援よろしくお願いしますねっっo(^-^)o




次のライブチャットは
11月2日だょっ☆


参加してくれるかにゃ??(>_<)



待ってます(ノ><)





お仕事の方もおお家に帰られたっ?


外は寒いから気をつけて★



今日も一日お疲れ様でした(^_-)-☆ちゅ。

 
  • コメント(全18件)
  • ★壱茶★ 
    10/16 01:09

    お疲れさま(*'-')ノ~。.*・゚
  • みや 
    10/16 01:09

    かわいい〜素敵です

  • フウタ4ЯEAL 
    10/16 01:10

    お疲れさまでした
    邪に気をつけて、おやすみなさい

  • ゆきロン! 
    10/16 01:21

    お疲れ様でございました!
    おやすみなさい!
  • 低燃費青年マーティ 
    10/16 01:28

    お疲れ


    水着姿イイよ


    風邪ひかないように

  • KAZ 
    10/16 01:31

    お疲れ様〜


    残念ながらチャットライブは仕事で参加できなかったけど白い水着かわいいなぁ




  • メロン 
    10/16 01:55

    お疲れさまで

    ガンバって下さい(o^∀^)o

  • ブルーグリーン 
    10/16 02:05

    お疲れ様でした

    白い水着良く似合います

  • ビック マウス   日記に記載済 
    10/16 02:15

    お疲れ様でした。
    こんな時間に失礼します。   椎名歩美さん、私も貴女と同じ、月日が
    生日
    のです

    大部年数上ですが、宜しくお願い致します。m(__)m
  • よっしー 
    10/16 02:30

    水着の色いいねぇ

    セクシーだし

    大ファンになりそう
    あとちょっとでお仕事終了です。
    お疲れ

  • カエルの皮 
    10/16 03:04

    深夜


    お仕事お疲れ様でし

  • SS 
    10/16 06:27

    ヾ(^▽^)ノカハ
    おっぱょー
  • ぺこ 
    10/16 07:23

    お仕事お疲れ様でし
    の水着姿似合います

    ゆっくり休んでくださいね


  • オレンジ 
    10/16 07:36

    お仕事お疲れさま


  • ささ 
    10/16 07:43

    お疲れ様でし
    寒くなってきたので、身体に気をつけて下さい

  • ローニン 
    10/16 09:13

    お疲れさまです。
    白い水着を着た椎名さんに癒されます。( ̄▽ ̄;)
  • リアル 
    10/16 11:08

    水着写メ消される可能性があります。気をつけてください
  • リアル 
    10/19 22:03

    どうし
    グリーパトに消されないのですか?教えて下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)