今からだよんっっ(^_-)- ☆

  • 椎名歩美 公式ブログ/今からだよんっっ(^_-)- ☆ 画像1




みなさん(ノ><)ノ
いかがお過ごしっっ?


学校終わったっっ?
んー
お仕事の方はまだ終わってないかな(>_<)


今日もお疲れ様(ノ><)ノ





ってまだ今日はおわらなあーーーいっ(゜▽゜)







今からネットTV生放送だよんっ(ノ><)ノ☆

あゆみゲスト出演するよ☆

同じくミスFLUSHセミファリナリストの川島絢子さんがMCです☆☆
一緒に出演させていただきますっっo(><)o♪


彼女はこの世界を一緒に頑張る
良き友達、良きライバルですっo(^-^)o


共演嬉しいっ(ノ><)ノ



みんな見てくれるかな?


お時間ある方ぜひ見てください(^_-)-☆



今移動中〜☆
ブ〜ン☆


いってきますっ♪♪





10月13日19時〜21時

サンミュージック@DMMLiveTALK
『No SunMusic, No Life』

http://www.dmm.com/live/talk/-/sch...



あゆみが所属しているサンミュージックプロダクションのHPにも載っているのでCHECKしてくださいっ(ノ><)ノ



サンミュージックモバイルサイトもあって
あゆみの公式ページで
待ち受けとか
着ボイスとか
メッセージ配信などと最新情報もCHECKできますっ☆


ぜひ見てください(^_-)-☆



よーしっ
がんばりゅにゃ(ノ><)ノ