みんなお疲れ様〜☆

  • 椎名歩美 公式ブログ/みんなお疲れ様〜☆ 画像1




もう学校は終わったよね?o(^-^)o
ご飯食べたっ?

お仕事だった人ー
もうただいました?


お出かけだった人、
あんまり夜遊びはダメだぞっ(^_-)-☆




みんな
おかえりーっo(><)o


今日も一日お疲れ様(^_-)-☆




今日夕方に
お茶碗一杯のカレーを食べたよ(#^.^#)


熟されていて
なかなか美味しゅうござんしたっっ(ノ><)ノ


あー
一人ぢゃ食べきれない(*_*)


みんなに振る舞えたらいーのにっ(゜▽゜)




ははっ(ノ><)ノ





みなさん
応援コメントありがとうございます(;_;)


全然迷惑なんかぢゃないょ(>_<)


こんな私だけど
いつも真剣です!!

ぜひ応援してくださぃ(ノ><)ノ






長〜いソーセージo(^-^)o

うん、今度はぜひ特大を頼んでみますねっ(゜o゜)\


そしたらまた
載せるからっっ(#^.^#)




なんか寒いね(>_<)
みんなー
風邪ひかないでねっ★











10月13日19時〜21時

サンミュージック@DMMLiveTALK
『No SunMusic, No Life』

http://www.dmm.com/live/talk/-/sch...



あゆみが所属しているサンミュージックプロダクションのHPにも載っているのでCHECKしてくださいっ(ノ><)ノ



サンミュージックモバイルサイトもあって
あゆみの待ち受けとか
着ボイスとか
メッセージ配信などと最新情報もCHECKできますっ♪♪