こんにちわっ☆

  • 椎名歩美 公式ブログ/こんにちわっ☆ 画像1
  • 椎名歩美 公式ブログ/こんにちわっ☆ 画像2



今日はまだカレーを食べていないよ(ノ><)ノ


朝ご飯食べはごってしまった(>_<)





今日はすごくよいお天気だねっ(ノ゜O゜)ノ☆




みなさん
お仕事に学校に頑張ってるかなo(^-^)o


お出かけの方楽しんでいるかなっっ(ノ><)ノ





写真みてーっ(ノ><)ノ

こないだ行ったお店でね、ソーセージ頼んだらこーんな長いのが出てきたよっっ(ノ゜O゜)ノ!!笑


びっくり(゜o゜)\


これでもね、

『標準と特大どちらにしますか?』

って聞かれたから、

『標準でお願いします』

って注文したのだよっ( ̄▽ ̄;☆


すごーい(;´・`)




端と端から食べても
追いつかないよねっ(ノ><)ノ笑






さてさて
明日はネットTVの生放送だよーっっ(^_-)-☆



みんな見てくれるかなあーー??(゜Q。)??




お時間ある方ぜひ見てくださいo(^-^)o





10月13日19時〜21時

サンミュージック@DMMLiveTALK
『No SunMusic, No Life』

http://www.dmm.com/live/talk/-/sch...



あゆみが所属しているサンミュージックプロダクションのHPにも載っているのでCHECKしてくださいっ(ノ><)ノ



サンミュージックモバイルサイトもあって
あゆみの公式ページより、待ち受けとか
着ボイスとか
メッセージ配信などと共に最新情報CHECKできますっ(ノ><)ノ♪♪




ぜひ覗いてくださいっ!(^^)!






よしっ☆
お天気もいいし、今日も一日がんばろねっ(ノ><)ノ☆