夜ご飯(ノ><)ノ

  • 椎名歩美 公式ブログ/夜ご飯(ノ><)ノ 画像1
  • 椎名歩美 公式ブログ/夜ご飯(ノ><)ノ 画像2




カレー作ったんだっっ(ノ><)ノ☆


上手に美味しく出来ましたっo(^-^)o




一人暮らしだから
明日も明後日もカレーになりそう…笑


でも寝かせば寝かす程美味しくなるカレー(゜▽゜)


明日の朝が楽しみだにゃっ(ノ><)ノ



とりあえず今日は
出来たてをいただきましたっ(#^.^#)


ぺろっ♪
ごちそうさまでちた(ノ><)ノ





みなさんっ!!
改めてコメントとかペタペタとか本当にありがとうございます(:_;)


嬉しいよぉ(>_<)


読むのが本当楽しみだし
頑張ろーって思えるo(^-^)o



あゆみもみなさんに
元気いっぱい与えられるよーに頑張るねっ(^_-)-☆



みなさん
これからもこんなあゆみをよろしくお願いしますねっo(><)o




あゆみもペタペタしてくれたみなさんに
ペタペタするねっ♪





にゃっ。





明日はどんな一日になるかな★


お仕事の人も
学校の人も
お休みな人も
お出かけな人も
デートな人も


みーんな
よい一日になるとよいな☆



おやすみっ☆

 
  • コメント(全12件)
  • KAZ 
    10/12 01:39

    お初で
    こんな時間に食べて大丈夫


    でも美味しそ


    食べたいなぁ

  • 安房乃雑兵 
    10/12 01:45

    はじめまして。カレー美味しそう

    おやすみなさい。
  • おさる 
    10/12 01:48

    カキコありがと〜

    おいしそうだね〜 腹減ってきた

  • KAZ 
    10/12 01:53

    返事ありがとです


    おやすみなさいです

  • みつ 
    10/12 02:52

    俺も食いたい

  • ★壱茶★ 
    10/12 03:14

    足跡
    ミフミ…カレーが美味しそうで つい足跡を付けてしまいましたf^_^;苦
  • テロリスト☆マルキン 
    10/12 04:28


    ペタ返しされちった

    しゃあないか

    リンクしちゃ

    あのさ写真3枚共
    イメージが違

    日記に顔写真
    1枚貼ってね

  • テロリスト☆マルキン 
    10/12 04:45

    おはよ

    昨夜未明に寝落ち

    目が覚めちっ


    お腹すいたな

    カ カレー

    食べた


  • ろっく 
    10/12 06:01

    カレーおいしそう(^Q^)わざわざ書き込むありがとです

  • ワクオ 
    10/12 08:22

    おはよ
    一人暮らしは人恋しくなるときあるんだよね
    しい…
  • ピヨピヨ企画 
    10/12 10:16

    美味しいそうなカレーだこと、器が粋だのー(◎o◎)

    たまには、ベトナムカレーにトライしてね。
  • シェキル・ブーム【アプリお誘い×NG×】 
    10/12 11:28

    ちゃんと料理ができるのはいいよ
    あとは『おいしいね
    って行ってくれる人がいれば…だ
    でもおいしそうに見えるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)