はじめまして

みなさん、こんにちわっ☆

この度、ミスフラッシュのセミファイナリストに選んでいただきました
椎名歩美(シイナ アユミ)19歳です!

はじめまして☆

まだまだ、新人ですがっ。
毎回楽しんで、グラビア活動ができたらなって思ってますっ!

19歳っていう、年齢を感じさせない写真やトーク、
でもやっぱり、まだ∋匐,壁従陲笋靴阿気覆鵑も、
同時に、みなさまにも楽しんでいただけたらと思いますo(^-^)o

人生は出会いで変わり、豊かになると思っています。
これから、沢山の方々と出会って、椎名歩美を知ってよかったー
って思ってもらえるように、頑張りますよん?☆

ぜひぜひ、私を知ってください☆

そして、応援をよろしくお願いしますっ!