お医者さん

6〜7年振りの歯医者

どんだけ


歯がボロボロの為思い立って行って来ました。

久々だから写真撮ってもらい、いざ検査



かと思いきや暗い話題に…


虫歯の所に別の歯が邪魔してて、その歯を抜かないと治せないらしい


しかも舌を司る神経に食い込み気味なので、抜く際に神経傷付けたら舌半分が麻痺するって言われた。

怖過ぎる……。


念のためデカい病院で専門の先生にやってもらう事にしました。

時間が出来た時に行って来ようかと思うので、成功を祈ってて下さい(ρ_;)

 
  • コメント(全9件)
  • のの(IN、更新サボり気味です〜f(^_^; 
    1/13 16:59

    歯医者はダメですね


    口の中に何かを入れられるだけでダメな人間なので〜

  • ☆★Lovely★☆ 
    1/13 18:23

    なぉクン、痛そうだし辛そうね


    参考になるかわからないけど、歯科より口くう外科へ行った方が手術の成功率は高いと思いますよ。
  • 渋谷なお 
    1/13 19:43

    口の中に入れられるんは嫌だね

    歯は大事にしてね

  • 渋谷なお 
    1/13 19:45

    紹介状書いてもらったから口腔外科行って来る

    信じて頑張って行くしかないよね

  • 。.☆魅唖☆.。 
    1/20 23:56

    |qω゚)こゎ



    魅唖も歯医者行かなきゃ
    (*―_―)
  • ☆★Lovely★☆ 
    1/21 04:00

    なぉくん、その後、歯の方はどうかな

    病院へは行けたのかなぁ

  • 渋谷なお 
    1/25 07:55

    放置ごめんなさい

    病院行って2月2日に抜いて来る

    後遺症残る可能性大かもしれない

  • ☆★Lovely★☆ 
    1/25 15:52

    なぉくん、お仕事の方が順調かな

    抜く事に決まって良かったね。
    後遺症の事は気にしないで、お医者さんに任せるしかないょ
    良い方向へ向くように祈ってる。
  • 渋谷なお 
    1/25 23:12

    仕事は…難しいね

    ありがとう

    ビビってるけど頑張ってくるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)