レコーディング終了!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/レコーディング終了! 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/レコーディング終了! 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/レコーディング終了! 画像3
おつかれさーしたっ!



今日は、日本テレビ【アイドルリーグ】で
発売するアルバムのレコーディングでした!



いやぁ〜本当に出すんですね!(笑)



曲きいて、全部良い歌でビックリ!!



今日、レコーディングして
完成が本当に楽しみすぎる!!!


早くみんなに…そして!

沢山の方に聞いてもらいたい!

心からそう思いました♪



楽曲届いてから、日にちが無かったので
ちゃんと歌えるか心配すぎて
朝イチで「一人カラオケ」行ってしまいました(笑)


もう、一人でも平気になった(笑)



なんとか5曲!無事!録り終えました〜


(^_^)/□☆□\(^_^)



分かりやすく、音程教えて下さった
土下座でお馴染み?!(笑)
浅田プロデューサー!本当にありがとうございました♪



スタジオも素晴らしくて
マイク見てテンション上がった〜!

なんだこれー!かっこいー!!



【アイドルリーグ】5年生ですが
本当に毎回毎回、色々な事にチャレンジさせていただき、勉強させていただき…


感謝!!!!!


みんなレベル高いから、
着いていくのに必死です(笑)



3月には【劇団・アイドルリーグ】の
舞台の本番も控えてるし、
もっともっと!気合い入れないといけませんね!!



加速がとまらない!


アイドルリーグ!


みんなもついてきてねーーー!!!



明日は、アルバムのジャケット撮影!


そして!


22時〜は…nottv【アイドルリーグ】生放送ですっ!!!


nottv見られる方は、絶対見てくださいねー!



ブログの応援コメントに
パワーもらいました!ありがとうございます♪