反省は胃が痛む。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/反省は胃が痛む。 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/反省は胃が痛む。 画像2
今日は、朝から「アイドルリーグ」の収録でしたー!!



沢山、反省したー!



失敗を受け止めるのは、ツラいけど
言い訳したり、人のせいにしてしまったら
また同じ事を繰り返す…



その方が、もっとツラいから
今日は、しっかり反省して、苦しむ。



基本的に「1度失敗したら終わり。」
って、思ってるタイプなんで。



でも「失敗」「反省」って
大切なことですね。


仮題が、見えました。


失敗してから、気づくなんて
まだまだ未熟な私です。



日々勉強!!



もっともっと!頑張ります!



今日のアイドルリーグの「ある発表」についての、ブログは反省が終わったら書きますね!








 
  • コメント(全12件)
  • §零‡ドンちゃん‡零§ 
    12/10 00:14

    皆〜失敗して日々成長してるでしょ(^_^;)
    あまり気にしない方が良いかもょ
  • PINKの心太 
    12/10 00:22

    乳の谷間がたまらん
  • マルちゃん求)楽天素材 
    12/10 00:27

    俺同じ失敗を何度も繰り返します(笑)


    多分こういう人を世の中の人はバカって言うんだな、きっと
    (笑)
  • efj 
    12/10 00:35

    どんな収録だったか気になりますね。日々反省、明日の自分はもっとできるはずだよ。
  • だっち 
    12/10 00:52

    俺も反省をする日々を送ってるから、気にしないで
    れよりオザナナがネットに載ってた劇団アイドルリーグ楽し
    ポロリも有るって本当なの
  • クール☆スカイウォーカー0 
    12/10 01:29


      ハ
      (゚ω゚)寝ます?

      /<▽>|
      LとL_|
      | | |
      しニつ

  • はる 
    12/10 06:29

    下手な考え休むに似たりだそうです。
    頑張ってください\(*⌒0⌒)b
  • 北斗のケン【マイペース中】 
    12/10 06:40

    今年は何やっても上手くいかず
    うとう失業しました
    日から職探しです なんとか ツキを回復させたい

  • ぴよ1号 
    12/10 06:57

    失敗は成功のモト冬
  • こう 
    12/10 10:16

    頑張って下さい。応援してます
  • まこと 
    12/10 20:13

    ドンマ


    次に失敗しないように頑張って

  • 唐揚げ弁当 
    12/16 08:12

    おはよう(*´ω`)



    同じこと繰り返すのはたぶん癖がありますな(´ー`)г



    そんな時は一度我慢をすると意外と気がつきやすい(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)