サイコパス。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/サイコパス。 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/サイコパス。 画像2
昨日は「北参道放送局」
【渋沢一葉のノープラン】
田井中氏とのトークライブも!



皆様のおかげで、楽しかったー!



企画でやった
【サイコパス診断】怖かった…!!



スタジオ観覧のお客様・ニコ生のコメント
何人か、サイコパスが居たー!!きゃー



田井中氏も、サイコパス…!((((;゜Д゜)))



見逃した方は【北参道放送局・ニコニコ生放送公式チャンネル】にて、タイムシフト見れますので、是非見て下さいね♪



昨日は、寒いなか沢山スタジオ観覧に来て下さった方がいて、本当に嬉しかった!!



はじめての方!!

番組見て来た!と、聞いて
涙が出るほど嬉しかったよーーー!


いつもましての方!!
顔見ると安心するよーーー!


本当にありがとうございました!



初めましての方に
「実物は、そんなにシャクレてないんですね!」って言われた(笑)アゴーすw



12月は、クリスマスイベントも予定していますので、是非!また会いましょう!



一緒に、クリスマスを過ごして下さい!!



じゃなきゃ、やばいです!!



予定・内容は調整中ですが、、、


20・23・24・25日とかが、候補日です。



ちょっと待っててねーー!!



さて。



今日もレッスン終わり♪



お腹ぺこぺこだからご飯行ってきまーす!




(^-^)/




竹刀持つと落ち着く。。。