好きです!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/好きです! 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/好きです! 画像2
【つんつべ♂ライブチャット】


来てくれた皆様…



本当にありがとうございました!!



3ヶ月間の【バクNEWクイーンコンテスト】も、残すところあとわずかとなりました。



ライブチャット最終回は【12月13日】



あと1回かぁぁ〜



みんなの応援無しでは戦えない
このコンテスト。。。



毎回みんなに助けられてばっかり。



みんなが困ってる時・辛いときには
何もしてあげられない私。



なのに、みんな応援してくれて…
助けてくれる。。。



なんだよーー



優しすぎるよーーー



好きだ!



みんなの応援を無断にしたくない!!



ぜったいに!



1位になって、TOKYO MX【つんつべ♂バク音】の、番組MCになって



番組を見て、少しでも笑ってもらえるように
最後まであきらめず、頑張ります!!



本当に感謝!!



アゴが伸びきるほど、、、



アゴーーーーす!!!



明日は、北参道放送局【渋沢一葉のノープラン】21時〜生放送!!



Ustream・ニコニコ生放送で無料で見れます!


コメント沢山お待ちしてます♪



明日は、月イチゲスト・田井中氏!



19時30分〜は、2人でトークライブ!
(19時開場・1500円・北参道放送局まで直接おこし下さい。)



21時〜の「渋沢一葉のノープラン」は
スタジオ観覧も出来ます!!


番組終了後は、握手会もありますので
気軽にフラッと遊びに来て下さいね♪
(20時40分開場・1500円・北参道放送局までおこし下さい。)



明日もみんなに会える!!



ワクワクしながら待ってます(^-^)/



早く明日が来るように
早く寝たいと思います〜〜〜〜〜(m--)m




おやすみなさい♪