【オルル】初七日。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/【オルル】初七日。 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/【オルル】初七日。 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/【オルル】初七日。 画像3

みなさん。



【オルル】に、あたたかいコメント
本当にありがとうございました!!



1つ1つ、何度も読ませていただきました。



オルルにも、読んで聞かせてました。




きっと、こんなに沢山のコメントをもらえる、リスザルはオルルくらいだよっ♪

って(^-^)



本当にありがとうございました。



みなさんに、愛されたオルル。



今日は、初七日。



少しづつ、天国へとゆっくり向かっていると思います…。



でも、オルルは恐がりだしなぁ。。


外へ行っても、私のパーカーのなかに
ずっと入ってたくらいだから、
一人で大丈夫か、ちょっと心配(^^;)




基本、毎日ブログ更新しているせいか
少し休んでしまって、すみませんでした。



私は、もう大丈夫です(^^)



また、皆様からのコメントに助けられました。


ほんとに。



いつもありがとうございます。



コメントで「オルルに癒されてた♪」って
言ってもらえたので、オルルの写真を載せておきます☆



オルル…かわいい〜(*´∀`*)



一生親バカです(笑)

 
  • コメント(全25件)
  • ゚о/蒼空/о。★ 
    11/27 18:19



    思いで
    いつまでも消えないからね

    無理せ
    少しずつ元気になろうね


  • びぃと 
    11/27 18:23

    オルルとの思いでは大切にしないとね


    オルルも一葉ちゃんのことを空から見守ってくれてる


    だから一葉ちゃんこれからも頑張っていこうね

  • *ちぃたん* 
    11/27 18:24

    めちゃめちゃ可愛いです

    これからも ずっと 見守っててくれますよ

  • テンちゃん 
    11/27 18:28

    生き物を飼うのには、ちゃんと最後を見届けて上げれることが、大切な事ですよ

    思い出は、なくなりません!!少しでも乗り切れていってるのなら、きっと天国に向かってると思います。ガンバ

  • マサ 
    11/27 18:30

    オルルに愛情を注いだ分、あなたに帰って来ますよ!(^_-)なたは心の綺麗な方! 俺の心を洗われた気分…(^^;
    益々の活躍を祈ってます…(^-^)v

  • 陰陽座§博友会§スマホに機種変 
    11/27 18:52

    同じ同郷のよしみで久しぶりのコメします。喪に服したいのなら余り更新しなくても、ここのファンの皆様は待って頂くと思いますよ
    それと私は、一葉さんが心配です。ペットロス症候群になりませんようにお願いします
    長文で失礼しました m(_ _)m
  • D・ D・ Jean  
    11/27 19:01

    オルルならきっと大丈夫だよ ちゃっかり、みんなの後ろにくっついて、向かってると思うよ
  • E/Z 
    11/27 19:06

    元気出せよー
  • 涼月†DD‐117† 
    11/27 19:30

    元気だ
  • ティーダ 
    11/27 19:52

    可愛いやん

    辛いだろうけど、前進しようね
    なたは、笑顔が最高だから

  • HIRO 他人の為に 
    11/27 19:52

    無理しないで 体調に気をつけて いつも 見守ってくれるよ 笑顔が出るまで 待ってるよ〜ん

  • クロちゃん 
    11/27 20:12


    元気に日々を過ごしてあげるときっと彼
    安心して旅立っていけるよ



    俺も大切な人を亡くしてるから少しは気持ちわかるて思うよ




  • アキラDX 
    11/27 21:00

    オルルがめちゃくちゃ可愛いって改めて解りました

  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    11/27 21:09

    一葉ちゃん、こんばんは(^O^)
    今日も1日お疲れ様でした(^○^)
    明日も頑張ろうね(^◇^
    夢でオルルに会えますように(-.-)Zzz・・・・おやすみ
  • さっきー 
    11/27 22:09

    オルルは、大丈夫だよ1人で行けるよ
    葉ちゃん元気出して頑張って、
  • 中期休養中シロップ 
    11/27 22:11

    私も猫と死別したことがあります

    といっても、人間側が老いた猫をおいつめて猫が家を捨てたようなものでした。骨折が治りたてだったのに

    ああすれば良かったと思う気持ちは分かりますが、飼い主さんとしては十分頑張った方だと思いますよ。
  • だっち 
    11/27 22:24

    一葉ちゃんが少しずつ元気になってきたので、安心しました
    っとオルルも安心して天国に行けると思うよ

  • つかさ 
    11/27 22:49

    この前は、犬の安楽死の話しを書いたのですが… 実は昨年母親を亡くして いまだに思い出します。 生まれた時から二人だったので、独りぼっちの生活は淋しいで

  • わたサン 
    11/27 23:14

    別れがあるから、出会いがある
    らの記憶の中で生きてますよ〜(^^)v
  • 正十七角形[] 
    11/27 23:37

    僕は小学校低学年の頃うさぎを飼っていたのですが、早死にさせてしまい、土に埋めただけでした!因みに人間の葬儀ではうるうるしたことはありましたが、すすり泣きや号泣はありませんでした!
  • 正十七角形[] 
    11/27 23:43

    僕は死後の世界はないと考えます。理系だからです。死体を調べることで生態、ひいては生態系がわかります。非情と思われるかも知れません。
  • ワタルン 
    11/28 00:58

    生と死は必ず来ますよ。必ず見てますよ、応援しています。頑張って行きましょ

  • max 
    11/28 02:47

    悲しむオルル天国に心配で行けなくなるですよです
    顔元気になってオルルを天国に行かせるですよです

  • キッシュ 
    11/28 20:50

    私も最近、亡くした愛犬ユウのこと毎日想っています

    悲しくて悲しくて…
    会いたくて会いたくて…
    一葉ちゃんも辛いよ

    オルル可愛い

  • PINKの心太 
    11/30 01:30

    一葉さんが生きてて良かっ
    オルルもきっとそう思っている事でしょう
    病気で死んだ本人より残されたほうが辛い気持ちだと思いますが

    生きて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)