学園祭とかリア充。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/学園祭とかリア充。 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/学園祭とかリア充。 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/学園祭とかリア充。 画像3

【学園祭】におじゃましました!!



【東放学園・響友祭】



キャンパスライフに、強い憧れを持つ
渋沢は、鼻息フガフガ!!!!!!



「東放学園」さんは、映像や音響等
クリエイティブな専門学校!!!



入り口を入ると…一番最初に

【DTM体験コーナー!】が目に付いた!!

かなり興味津々〜(´ω`*)


「ボーカロイド」の映像とかもあった♪



こんな事を授業で習えるとか、、、

絶対毎日楽しい!キラキラDAYSじゃん!


キャイキャイしている学生さん達の
眩しさったらないわ!!



そんな事を感じながら、色々な教室を「素」で、楽しんでいました(笑)



あ!


今回は、お仕事でお世話になっている
映画監督の山本監督に、招待していただいたんでした!w


山本監督は、コチラで講師をしていらっしゃって、
今回は、学園祭で学生さん達と製作した、ホラー映画の上映会!


楽しみすぎて、上映会に遅刻するところだった(笑)



ホラー映画好きとしては、たまりません!
最前列に座らせていただき、ビクッ!!っと驚いてしまい、恥ずかしかった(笑)


特殊メイクも凄かった〜(´д`)


監督・学生さん達と一緒に写真撮って
【キャンパスライフ気分】も味わえました♪


学園祭、また行きたいなぁ〜!!



みんなは【学園祭経験者??】


私は、高校の「文化祭」で【ナポリタン】を作り完売させたことが、良い思い出です



みんなは、どんなことした??


【学園祭トーク】コメントにてお待ちしておりまーす!!




いやぁ〜【青春】っていいね!!





 
  • コメント(全9件)
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    11/7 21:52

    一葉チャンお疲れさま(^O^)学園祭の思い出は岐阜の短大時代 おでん売りまくった(^O^) それくらいかな(^_^;)
  • ゚о/蒼空/о。★ 
    11/7 21:54

    ばんわ(^-^)/

    中学の文化祭で、ライブハウスみたいなの した事を覚えてる

    何十年前だ
    (笑)
    思いでは いつまで
    キラキラ

  • だぃぁんと4匹の怪獣? 
    11/7 22:09

    可愛いねぇ〜

  • ピエロ 
    11/7 22:22

    学園祭 有ったと思いますが 記憶が無いです
  • *YOSHI* 
    11/7 22:54

    お疲れ様〜
    讃岐うどん打ってました(笑)
    販売でわなく作ってました

  • HIRO 他人の為に 
    11/8 00:44

    ホラーが好きだったんだ〜 いいよね〜映画は ほとんど見たかな〜 学園祭は仮装して 駅まで行進だったね〜

  • コナン 
    11/8 07:08

    学園祭でカラオケし

  • まこと 
    11/8 17:38

    うちの時は、さぼって、どっか行ってた気がす

    思い出がない

  • 唐揚げ弁当 
    11/11 21:49

    学祭での思い出…



    友達からのでネルトンに強制参加させられ何故か適当に書いた数字でカップル成立(つ∀`)タハー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)